プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

P.S.すりーさん・さん買った

2~2.5次元空間探訪日記
かなり前に予約してたの忘れてて二冊届いちゃったんだけどどうするよ、これ。
一冊は自炊、一冊は保存用か?

2~2.5次元空間探訪日記
amazon限定版についてる立体すりーさんとマウスパッド。
二冊来ちゃったから二つずつあるんだけど、どうするよ、これ。

今回も笑わせていただきました。
一巻の頃は解説もかなりおっかなびっくりって感じで実際のゲームハード名とかゲーム名とかはかなりボカシて書かれてましたけど、三巻は完全に開き直ってるって言うか、ゲーム名、メーカー名なんでもありですね。
解説が分かりやすくていいわ~。私もついていけないネタが多々あるので助かります。

今回はWebのカクカク漫画はあんまりなし。P.S.すりーさんは新作あんまりなかったですもんね。
読みやすいんだけどちょっと残念な気も。
描き下ろし除くネタ元としてはP.S.すりーさんMONOとかP.S.すりーさんGSとかP..S.すりーさん以前とかレゲーさんとか。P.S.すりーさんGSとレゲーさんは今回初めて読みました。
MONOは半分くらいは描き下ろしのようですね。

どれも面白かったけど、やはりカバー裏のレイ◯ン教授の破壊力は安心のクオリティw
スポンサーサイト

リルぷりっ 第43話「ダイちゃんダイエット☆ぷりっ」

なんか生気の抜けた感じのレイラ。
「あのね、なんか頭が重いの。毎日すごく肩がこるの。歩くときフラフラするの。どうしてだろう。私、病気なのかなあ」
「原因は多分、頭に乗ってるそれだろ

ダイwwwwwwwwwwww
とんでもなく肥えたな。

「言われてみればダイちゃん太ったかも」
レイラ気づかなかったのかwww原型とどめてないだろwwwwwww

ダイ、弾みすぎwwwww
「着地~」
ってレイラ、そんな呑気な。ダイがリョクとセイを巻き込んでぺっちゃんこになっとるぞwww

「ダイちゃん、ダイエットしよ」
「ハイ、じゃ、明日から・・・」
駄目だ。とことん駄目だこいつ。

ダイエット第一弾。よく噛んで食べる練習。
ひたすらよく噛んで食べる、食べまくる・・・って意味ねえwwwwwww

前より太ったダイ。

レイラが小さいころ良く来ていた動物園。
リスのショー。
「前は、もっとお客さん、いっぱいいたんだけどなー」

ダイ、夜中に忍びこみリスの餌を盗み食い。
「僕は怪しい物じゃなくてヤマネですぅ!ご飯ドロボウじゃないですぅ~」
現行犯だってのwwwww

リス、快く自分達の餌を食べさせる。
ダイ、食べ過ぎて柵から出られなくなりやがったw
仕方ないのでリス達と芸をやることに。
ってダイすごい芸達者。忍法むささびwww

「ホントにすごいわ、リスリン。どこから来たのか知らないけれど、あなたのおかげで久しぶりに満席よ~!」
トレーナーのお姉さんも大満足。

「あ~面白かった。ダイちゃんって凄いな~」
レイラ、そんな鼻歌歌って帰ってる場合じゃねえwww

リスのショー、人気がなくて次で最後なんだそうです。
ダイの活躍でも延命できなかったのか。
「わかった!明日のショーまでここまでいたいんだよね。絶対応援に来るからね」
ダイを迎えに来たレイラ、ダイの気持ちを汲んでダイを置いていく。マジ天使。

ダイ、ショーの最中に風で飛ばされてしまう。
お弁当を食べ過ぎてダイを助けに行けないセイ。おまえもかwww

レイラ、転びながらも必死にダイを追いかける。
落ちてきたダイをダイビングキャッチ。
運動苦手なのに、レイラ頑張った。

「あたしね、こんなに速く走ったの初めて。ダイちゃんを助けたいから頑張れたんだよ」
レイラマジ天使・°・(ノД`)・°・

ダイは恐怖で元のサイズまで痩せました。恐怖ダイエットwwwどういう体の構造なんだ。

ダイの離脱でショーの方は盛り下がってます。
ここでひめチェン。プリティキティ。猫のコスチュームか!リスじゃないのか!

リスのショー、続くことになったそうです。
「他のリスがダイちゃんみたいにスカーフを使ったショーをやるって」
できるのか!最近のリスは凄いな。

第四十二話へ 第四十四話へ

放浪息子 第3話「ロミオとジュリエット」

「高槻、あんた明日からラジャーつけな
バスケ部の先輩に言われて大ショックの高槻さん。

ようやくこの話から高槻さんが持ってる女の子であることへの違和感がクローズアップされてきました。
ただ純粋に女の子になりたいと願ってる二鳥君に対して、高槻さんは男の子になりたいというよりは女の子でいたくないって感じなんだよな。
そこら辺が二鳥君と比べて高槻さんにイマイチ魅力がない理由なんですけど、アニメだと高槻さんを魅力的に描こうとしてる感じが見受けられるのでこの辺の扱いはちょっと変わるかもしれませんね。

文化祭の出し物。
倒錯劇を提案した千葉さん。男が女の役を、女が男の役をやる。
ええ~?そこはメイド喫茶でしょ。メイド喫茶を提案した娘を支持しますよ、私は!

倒錯劇の脚本を描く二鳥君。
世界中の男と女が入れ替わっちゃう話。
この回、ところどころ二鳥君の中の劇のイメージが入るんですけど、なかなかいい演出ですね~。
なんと言っても女の子になった二鳥君がかわいいw

ちなみにこの二鳥君が考える話、「ぼくは、おんなのこ」っていう志村貴子の短編のお話なんですよね。
同名の単行本に収録されているので興味があれば是非読んでみてください。
この単行本にはユキさんが出てくる話も収録されてます。

風邪を引いた二鳥くんとお姉ちゃん。
保健室で休んでた二鳥君と高槻さんがふたりきりに。
「あのさあ、その、二鳥くんはさあ、ブラジャーをつけたい人?
高槻さんwwww
「私はブラなんてつけたくない。二鳥君みたいなペタンコの胸がうらやましい」
ペタはいいよね。すごくいいよね。


「いずれ僕達にもやってくる魔の変声期!」
マコちゃん、女装して声変わり前の声を録音するという変態プレイを唐突に提案。
流石にこれはキモイわwってかマコちゃん明らかに声変わり済みw
だいたいなあ~、二鳥君の女装は許されてもマコちゃんの女装は許されんのじゃ!可愛いは正義。
ああ~、それにしても女装した二鳥君はかわいい。

「私の名前は二鳥真穂です」
お姉さんの名前使って携帯に吹き込む二鳥君。
なんかあれですね、1話、2話と比べて二鳥君の声、かなり女の子っぽくなってる気がします。

二鳥君の後ろでお姉ちゃん、怒り心頭。
いろいろ脇が甘すぎだ、二鳥君w
二鳥君を脱がしにかかるお姉ちゃん。どういうプレイだw

更に瀬谷くん乱入で大混乱。
瀬谷くん、原作と比べてなんかかっこ良くなってるなあ。

「昨日、瀬谷とキスしたんだ・・・」
お姉ちゃん、なんかサラッと言った。キスシーンは描いてもらえない不憫なお姉ちゃん。

倒錯劇の脚本、千葉さんも書いてました。
千葉さんはロミオとジュリエット。
先生の判断で、二鳥君の脚本と融合することに。

「うちにくる?もう、変なことしないから」
今度は二鳥君と千葉さんがふたりきり。

「これどうかしら。あ、これもね、私より似合うと思ってたの。ね、ちょっと着てみない?」
千葉さんメチャクチャいい笑顔だ。
「えっと、や、約束と、違う。変なこと、しないって」
二鳥君、千葉さんを恐れてるのかw
千葉さん、いいと思うけどな~。

ロミオは女の子になりたい男の子、ジュリエットは男の子になりたい女の子。
まるで二鳥君と高槻さん。

「二人ならきっと似合う。ジュリエットは二鳥君にやって欲しい。それが叶うんだったらロミオは高槻さんでも・・・絶対いや!
千葉さんは可愛いなあ。

登校中。背中からブラ線が見える女の子たち。
「おはよ」
二鳥君を追い越していく高槻さん。
「高槻さんの背中にも、あった・・・」
なんか余韻の残る終わり方。
本人達の意に反して男の体・女の体になっていく二鳥君と高槻さん。そんな不安をすごく効果的に表現してる良シーンですね~。

第二話へ 第四話へ

【Xbox360】ドリームクラブZERO買ってきましたよ~!

2~2.5次元空間探訪日記
買ってきました。

2~2.5次元空間探訪日記
最初は亜麻音いないのか。ショック!

2~2.5次元空間探訪日記
とりあえず、既存キャラが変わってるか見てみようということでアイリ。
おお。会話はかなり変わってるようですね。
主人公が酔っ払うと文字が傾くのかw

2~2.5次元空間探訪日記
ドリームスターというのを獲得。ドリームスターってなんだ?

2~2.5次元空間探訪日記
メールに返信できるようになってますね。

2~2.5次元空間探訪日記
アルバイトは随分いろんなのがありますね。熟練度があるようなので最初はバイト代が安くても熟練度が上がると爆上げするとか、そういうアルバイトもあるんでしょうか?

2~2.5次元空間探訪日記
ちょwww受付と話せるのかwww

2~2.5次元空間探訪日記
次は新キャラ行ってみましょう!ってことでノノノ。
なんだそのふざけた名前は。

2~2.5次元空間探訪日記
未来からやってきたそうですよ。
じゃあ、新キャラの残りの二人は宇宙人と超能力者か?

2~2.5次元空間探訪日記
アホ毛言うなwww

2~2.5次元空間探訪日記
ノノノwwww
ここまでオープンだと逆に好感持てるなwwwww

ノノノ、雰囲気的にはセッちゃん系かな?
こういうの嫌いじゃないかも。
最初はノノノから攻略していきますかね~。

【ドリクラ】涙の魔璃攻略。ついに全員制覇!! 【ドリクラZERO】ノノノ攻略完了!【まいにゅー】

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第12話「シグマ 闇から来た殺人植物」

前回ガルムスに侵入されてはらわたが煮えくり返っている総監ザジさん。
しかしあの時のドサクサでガルムスのエントロピービームの制御回路を壊されちゃったようです。
「開発中の合成生命体シグマを使え。
標的はコセイダーとマントル砲を操る男の二人。良いな!」
ということで・・・
2~2.5次元空間探訪日記
怪人出ました。

恐竜研究所を襲うゴドメス。
2~2.5次元空間探訪日記
所員の久米さん、必死でディメトロドンの卵を守る。
貴重な資料なんだそうです。
って言うかディメトロドンのいた時代って恐竜が繁栄する前だよなあ。白亜紀とは全然時代が違う気がするんですけど、タイムマシンで持ってきたんですかね。

2~2.5次元空間探訪日記
久米さん、侵入してきたゴドメス兵に撃ち殺されちゃいました。
「久米君は卵をかばって死んだんだ。バカな娘だよ。いくら私の言いつけでも、卵と引き換えに死ぬやつがあるか!」
嘆き悲しむ所長さん。

しかし・・・久米さんの体には殺人植物シグマ・1がとりついていました。
2~2.5次元空間探訪日記
お墓の中で目をあける久米さん。
こわ。

2~2.5次元空間探訪日記
寝ているゴウとテツに忍び寄る。
しかし、他の隊員の気配を感じ、未遂に。

何かがおかしいと気付き始めたコセイドン隊の面々。
捜索中に襲われたテツとマリを救うため、コセイダーが急行。
2~2.5次元空間探訪日記
シグマ・1とのバトル。
この時点では正体現してますけど、よく考えるとなんのために久米さんの体乗っ取ったんですかね。
別にこの姿のままでなんの不都合も無かったような。

2~2.5次元空間探訪日記
シグマ・1、最後は爆発。
さすが怪人。死に際の爆発でゴドメス兵との格の違いを見せてくれました。

2~2.5次元空間探訪日記
久米さんが命がけで守ったディメトロドンの卵が孵化。
やっぱりディメトロドンは場違いだよなあ。
ペルム紀の生き物ですよ。恐竜の前に繁栄してた単弓類の一種ですよ。

第十一話 第十三話へ

【ドリクラ】涙の魔璃攻略。ついに全員制覇!!

最後の一人、魔璃です。
ドリームクラブZEROの前になんとしてもクリアしなければ~!
2~2.5次元空間探訪日記

2~2.5次元空間探訪日記
2~2.5次元空間探訪日記
魔璃、眼帯少女とか誰得!って思ってたのですが・・・ヤバい。
いちいち言うことが面白いwww
流石出現させるのが一番難しいキャラだけのことはあります。すべての台詞がぶっとんでるw

2~2.5次元空間探訪日記
メールも変www

2~2.5次元空間探訪日記
「新しいマイクが必要だわ」
わざわざ主人公に聞こえるようにひとりごとw

2~2.5次元空間探訪日記
と言うことでマイクをプレゼント。
「よく私のほしいものがわかったわね」
いや、あんたでかい声でひとりごと言ってたでしょうがwww

2~2.5次元空間探訪日記
魔璃はバンドをやってます。
主人公に一緒にボーカルをやって欲しいと言い出す魔璃。

2~2.5次元空間探訪日記
魔璃さん落ち着いてください!!

2~2.5次元空間探訪日記
主人公、一度はボーカルを断る。

2~2.5次元空間探訪日記
アフター。魔璃のアフターはいつものバーじゃなくて喫茶店なんですね。

2~2.5次元空間探訪日記
デート。
魔璃の心臓の鼓動を確かめるタッチイベント発生。
ええと、心臓はこの辺かな?

2~2.5次元空間探訪日記
ってあれ?なんか胸を触ったことになった?www

2~2.5次元空間探訪日記
執拗に主人公にボーカルを引き受けさせようとする魔璃。
主人公が一緒にボーカルをやっていたお兄さんに似てるからのようです。
お兄さん、突然姿を消してしまったそうで。

2~2.5次元空間探訪日記
VIPルームに連れてかれました。

2~2.5次元空間探訪日記
主人公のために曲を作った魔璃。
主人公はというと、魔璃にとって自分は兄の代わりに過ぎないのではないかと悩んでます。
しかも、魔璃の「お兄さんが帰ってきた」という発言でかなり動揺してる。

2~2.5次元空間探訪日記
デートでキスイベント発生。
いつものとおりまつ毛にゴミが・・・と騙して・・・
流石に唇はマズイかな、この辺に・・・。

って、これじゃ契約が成立しないって怒られた。
唇にしないと駄目だったのか。

2~2.5次元空間探訪日記
なんか、指切りさせられた。何を約束したかは知らされず。
「約束を破ったらあなたに五寸釘の雨が降り注ぐ。」
わあい!

ということで帰り際、話したいことがあると呼び止められました。
ついにエンディングか!
2~2.5次元空間探訪日記
・・・って、あれ?屋上じゃない。これは・・・もしかして・・・

2~2.5次元空間探訪日記
まさかの友だちエンド!!
何故!?
大ショック!!

いや、正直目の前が真っ暗になりました。
ドリームクラブZEROまでに全員攻略するという目標がぁ(/TДT)/

どうもですね。
本来みおがヘルプに来るイベントが発生するはずの日にみおが休みだったのが原因だったんじゃないかと思います。
単にストーリーが進行しないだけじゃなくて、友だちエンドになっちゃうんですね・・・。
と言うかこれ、最速クリアを目指すとみおの休みと重なるように作ってあるのでは。
なんて嫌らしい。

気をとりなおして最初からやり直しました。
ダッシュで。
ドリームクラブZERO発売まで時間が無いんだっ!

2~2.5次元空間探訪日記
と言うことで今度はみおの休みの日を外し、みおがヘルプに来るイベントを発生させました。
魔璃のお兄さんは海外に行ってて帰ってきていないという情報をゲット。

2~2.5次元空間探訪日記
お兄さんから絵葉書が来たのを、魔璃はお兄さん(の魂)が帰ってきたと表現していたようです。

これを聞いとかないと主人公の気持ちがふっきれずに友だちエンドになっちゃうのね・・・。

2~2.5次元空間探訪日記
「私はあなたを兄の身代わりとは思ってない」
本当かどうかいぶかしみつつも魔璃の言葉を信じるしかない主人公。

そしてラスト。
2~2.5次元空間探訪日記
お兄さんにこだわり続ける魔璃。主人公はそんなお兄さんの魂ごと魔璃を引き受ける覚悟ができたようです。

2~2.5次元空間探訪日記
ということでエンディング。全員制覇で「恋愛マスター」の実績を解除しました!!

2~2.5次元空間探訪日記
色つき制服もゲット。
まあまあかな。

ということでなんとかZEROの前にドリームクラブ制覇することができました~!!
いや~、随分時間かかったな。
魅杏のプロフィールをコンプリートできてないのが心残りですが、これは余裕のあるときにでもやるとしましょう。

さあ来い、ZERO!

【ドリクラ】満を持して魅杏を攻略! 
【Xbox360】ドリームクラブZERO買ってきましたよ~!

【iPhoneアプリ】今更ですが、朗読少女のベルダンディ衣装

最近朗読少女起動してなくて気づかなかったんですが、ベルダンディ衣装なんて配信してたんですね。
昨日気づいて買いましたよ。450円。
配信したの一ヶ月くらい前か。全然気づきませんでした。ツイッターの乙葉しおりフォローしとかないと駄目だな。
って言うかツイッターで検索すると乙葉しおり、二人出てくるんですけどw

しかし、何故、今ベルダンディ?
いや、いいですけど。好きですけど。この衣装。
2~2.5次元空間探訪日記
突付くとベルダンディの台詞を吐いてくれます。
脈絡なく台詞を言うので、何この人って感じですが。


ついでと言ってはなんですが、朗読が終わったときのイベント。
これは随分前のアップデートでサポートされたやつですね。
2~2.5次元空間探訪日記
あんた誰?って感じですw

そう言えば今日、
朗読少女・乙葉しおり 順番待ちの人気 電子書籍ソフト
なんて記事を見ました。
そうか。人気なのか。
ちゃんと利益出せてるのか心配してましたが、どうやら好調なようで何より。

【iPad】朗読少女がアップデートでアイテムが買えるようになってました 【iPhoneアプリ】朗読少女の巫女おみくじ

【CS】ジュエルペットてぃんくる☆ 第20話「10倍魔法でドッキ☆ドキ!」

ジュエルランドは4年に一度の夏祭り。
ジュエリーナ様出現。
魔法学校の生徒は一度だけサマージュエルマジック、普段の10倍の威力がある10倍魔法を使えるのだそうです。
10倍って凄いな。2倍でも5倍でもなく10倍ですよ!
この瞬間を狙って魔法学校の生徒が決起すればジュエルランド征服できるんじゃね?

「好きな人に想いを届けたいなら魔法の手作りケーキはいかが?この惚れ薬を使ってケーキを焼けば想いの人は必ずあなたに恋をするという・・・」
いや、惚れ薬は駄目だろ!好きな人に想いを届けるとかいう可愛いもんじゃねえ!

ミリア、レオンのハートをゲットするために10倍魔法でケーキ作り。
「10倍美味しそうに見える!」
10倍になるのは見た目だけ?
とか思ったら味もちゃんと10倍・・・不味くなってるのかwww

沙羅は実験セットを狙う。
「沙羅はジャンケン弱いし、くじ運無いし、絶対当たらないわ!」
そうなのかwなんか沙羅の好感度アップしたw
10倍魔法で5等賞のヘンテコホースを当てる。
10倍魔法で5等賞を狙う。そんな人生ってなんかいいよね。

ニコラは落としそうになったアイスを戻すためつい10倍魔法を使っちゃう。
男の子は10倍魔法使うときも変身しないのか。なんだか差別的だ。

沙羅、手に入れたホースで何をするかと思えばキノコの絶滅装置を作ってるのか。
絶滅装置ってこええw遺伝子多様性なんてお構いなしですか。
サフィーの追っかけのジュエルペット達が乱入して実験が暴走。
竜巻の巨大モンスター発生。これは10倍魔法じゃないのか。
10倍でなくてもこの威力。沙羅強い。
これはメラゾーマではない、メラだ的強さ。

花火が始まる前にお祭りがメチャクチャ。

「いつもの私じゃ無理かもしれないけど、今なら!」
「駄目だよ、あかりちゃん!だってだって、10倍魔法はあかりちゃんの夢のために使わなくちゃ!」
「言ったよね、ルビーとラブラの願いは私が幸せになることだって。私も同じだよ。ルビーとラブラが笑ってくれると幸せなの。二人が楽しみにしてた花火見せてあげたい!」
やっぱりあかりはいい子だ~。

あかりの10倍魔法!
「今使ってるのがその10倍魔法なんじゃ・・・」
ってなことにはならず、花火の力も動員して竜巻を蹴散らす。直後、空いっぱいの花火。
魅せるなあ。

あかり、ジュエルストーンゲット。結局一番美味しい思いしましたね。あかり。

第十九話へ 第二十一話へ

リルぷりっ 第42話「カレンに白鳥ジャンプ!☆ぷりっ」

雪山の中のスケート場。りんごの両親が初デートしたところらしいです。
スケート中にりんごがぶつかりそうになったお姉さん。
フィギュアスケート選手のカレンちゃんだそうです。
カレンジャンプというので有名らしい。

りんごのパンを盗っていった白鳥。スワン。そのまんまな名前だ。
どうもグレてるようです。そのまんまな名前つけられたからひねくれちゃったんじゃないの?

セイ、スワンを説教してたらウォーターブレス食らって凍ったw
「つい、いつものギャグのノリで凍ちゃったのですぞ」
ギャグのノリで凍れるのかwww

スワン、羽根に怪我をして渡りができず、一人ぼっちで暮らしてたらグレちゃったようです。
「あの子が飛べたら、私も飛べる気がするのにな」
カレン、練習中に足を怪我して、傷は治ったけどそれ以来ジャンプできなくなってしまったのだそう。

何故か偶然撮影に着ているWish。
「あたちはセクチー黒鳥のリンダでち。あんた、Wishのなんなのさ」
なんか変な黒鳥がいるwビビがアテレコしてたのかw

ビビの通訳でスワンの気持ちを知ったりんご、スワンを飛べるようにする作戦発動。
「えーっと、まず白鳥は、助走してから飛びます」
って、セイ、女装してどうするwwwwwwww

「助走して、ジャーンプ!助走して、ジャーンプ!」
スワンにジャンプの実演を見せるりんご、レイラ、名月。
かわええ。

「スワンが飛べたら、カレンちゃんも飛べる!」
りんごの言葉を聞いてたカレンちゃん。
スワンの前でジャンプの練習を始める。
何度失敗しても諦めないで続けるカレンちゃん。

それを見てたスワンも飛ぶ練習を開始。

今回は、そんなカレンとスワンを励ますためにひめチェン。

勇気を出したカレンちゃんとスワン。
高くジャンプしたカレンちゃんと飛び立つスワンが交差。
空に舞い上がる白鳥の群れ。
何この神演出。

最後は魔女がなんかやってたが。いかにも悪そうだけどまだ何もしてないな、この人w

第四十一話へ 第四十三話へ

極上!!めちゃモテ委員長SC 第33話「冬をモテデコ!雪ガールコーデでラブラブですわっ」

2~2.5次元空間探訪日記
まりっぺ回か。
長門くんマジかwwwwwww
雪だるまをまりっぺだと思って話しかけてるwwwwwww

「でも、確かに雪だるまみたいだぞ」
リカっちも酷いw
重ね着しまくりのまりっぺ。寒がりなのか。普通デブは暑がりなものだが。

委員長のアドバイスでまりっぺ、雪だるまから雪ん子に進化。
進化・・・なのか?

「色んなまりっぺが見られるの、楽しみなんだ」
長門くんの言葉になんかムダにやる気をだしたまりっぺ。

「あら~?こんなところに民芸品が。おっきなマトリョーシカだわ~」
魔子ひどいw
雪ん子からマトリョーシカになったw

「わかるわかる!魔子ちゃま彼の気持ち超分かる!同じものを毎日食べてると飽きちゃうでしょ?どんなに美味しいステーキでも毎日食べられないでしょ?
それに男の子は飽きっぽいから。いつも違うまりっぺが見たいって言われたんでしょ?大丈夫かな~。魔子ちゃま心配だな~」
確かに、まりっぺと雪だるまを間違えるくらいだからなあ。まりっぺに対する興味を失ってる可能性は大いにある。

魔子によるチェンジ。網タイツ!?まりっぺの太い足に網タイツは無理があるだろw
あと、魔子のコーデは基本、寒いのね。お洒落のためには寒さも我慢するのが魔子の哲学だからなあ。

「なんか、今日のまりっぺ、まりっぺらしくないよ」
網タイツ、長門くんにはウケなかったようです。
でも、まりっぺはいつもと違うコーデで楽しかったみたい。魔子もやるじゃん。

委員長のミラクルチェンジ発動。
めちゃモテ!ミラクルチェンジ大作戦!フワホワイトで雪ガールコーデミッション、スタートですわ!

白を貴重にアクセサリーの色で雰囲気を変えるのか。

「この前は雪ん子だったけど、今日は白雪姫みたい」
おお、最後は白雪姫に進化したか。
雪だるまを育成すると白雪姫に進化するというお話でした。

第三十二話へ 第三十四話へ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ