プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第35話「異生物ダキロン 亜空間の青い悪魔」

2~2.5次元空間探訪日記
時空間を自由に移動できるようになった人類。でもまだ謎が多いそうです。
「そのひとつ、時空間の謎の谷間とも言うべき、この暗黒の空間」
うわ~、ダム穴みたいで怖いですね~。

定期船フリーダム号がこの穴の上で爆発。コセイドン隊が向かう。

2~2.5次元空間探訪日記
漂流していたフリーダム号の乗客を発見。
異次元で漂流って怖すぎ。
「悪魔が・・・」
とつぶやいたこの女性、急速に老化してこと切れました。
やはりあんな宇宙服みたいなので異次元を漂流するのは無理があったか。異次元怖い。
前に生身の恐竜が平気で異空間から戻ってきたことがあったような気もするけど。

2~2.5次元空間探訪日記
穴の中に何かいます!

なんかピカピカ光ってコセイドン号を攻撃。

2~2.5次元空間探訪日記
ハイ。とうとう穴から出てきました。怪物ダキロン。こんなやつです。
なかなかインパクトのあるお顔で。
「まるで・・・悪魔だ」
そうか?悪魔というにはユーモラスすぎるような。

コセイドン号のプラズマ砲のエネルギーを吸収したダキロン、姿を消しました。

2~2.5次元空間探訪日記
今度は白亜紀にデターーーーーー!!
・・・って、なんかやたらショボくなってない?
サイズも人間サイズだし。

オカリナで恐竜を寝かしつけてる少年の背後で、なんかオカリナ聞いてる。
その少年と恐竜に突然襲いかかったティラノサウルスをダキロンが仕留めます。
ダキロン、少年が奏でていたメロディーを歌う。
なに?本当はいいやつなの?

「時空間の謎の谷間でタキオンエンジンの轟音に長い間悩まされてきた異生物ダキロンはカオル少年の笛を聞くと心が安らぎ、そしてダキロン自身も一生懸命同じような音を出した」
あ~、轟音が嫌だったのね。

そこに現れたコセイドン隊。
戦闘になっちゃいます。

「おじさんたちあの怪獣殺すの?殺さないでよ!」
「ぼうや、あれはな、恐ろしい怪物だ。このままにはしておけないんだ」

コセイダー登場。

2~2.5次元空間探訪日記
ジャンプしたらいきなりこんな真っ暗な空間に来ちゃったんですけど、ここどこ?
常々コセイダーのジャンプ力は凄すぎると思ってましたが、まさかジャンプ一発でこんな謎の空間に迷い込んじゃうとは。

適度に苦戦しつつコセイダー勝利。
結局人間様の都合で殺されちゃったダキロン。
まあ、人間様の都合は大事だよね。人間が人間以外のものに気を使う義理もないし。
というお話でした。

第三十四話へ 第三十六話へ
スポンサーサイト

<< アイドルマスター 第1話「これからが彼女たちのはじまり」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第14話「ふたりをむすんで天の川☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム