プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第15話「お宝さがすぞ!アイアイサー!☆ぷりっ」

謎の地図。
地図のような模様に×印と矢印が書いてある。

「しかし、この地図からお宝を探すなんてプロでなくては難しいですぞ!」
「お宝探しのプロ?ひらめき☆ぷりっ」

コスチュームはクールパイレーツ。
そんな衣装もあるのか。どこに需要があるのか知らないけど色々マニアックな嗜好に対応しているなあ、リルぷりっは。

「クールパイレーツの衣装で海賊気分になったのですぞ!」
相変わらず気分が変わるだけw

って、ダイが寝てる。
お姫様達のステージ見てる間に寝ちゃったの?それって魔ペットとしては万死に値するのでは・・・。

ダイのヨダレが地図の形に。これって・・・。
風がふいてセイの足にくっつく。
汚ねえwww
って、え?セイの足で矢印型の模様がついた?
まさか・・・

更に風がふき、リョクの・・・
へ・・・へそだとぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?
へそにくっついてバッテン印が・・・。

「あ!宝の地図の正体は・・・ダイちゃんのヨダレと・・・」
「セイちゃんの足あとと」
「リョクのおへそだったのね」

待てwwwwwwwwwwwwwwww
百歩譲ってセイの足あとは良しとしよう。なんで紙に足型がつくのか知らないけど、まあたまたま泥で汚れてたのかも知れない。
しかし・・・
へそで×印はありえねえwwwwwwwwwwwwwwww!!

リョクのへそ、どうなってるんだよ!!!

いや~、久々にすごい脚本が飛び出したなあw
この脚本家すごいよ。センスあるよ。

第十四話へ 第十六話へ

<< アイドルマスター 第2話「”準備”をはじめた少女たち」 | ホーム | 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第36話「恐竜大脱走 寄生植物の恐怖」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム