プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第16話「にゃんにゃん休んでにゃんにゃんにゃん☆ぷりっ」

なんだこの狂ったタイトルはwww

夏休み。何気にりんごたちが夏服になってるぞっ!
「海もいいよね」
「花火もしたい」
「お昼寝もいっぱいしたいな~」
レイラはブレないな。

「遊びにいきたいんだけど、今年の夏はいっぱい習い事やお勉強して、パワーアップするの」
さすが名月。高スペックだ。

みんなからの休んだ方がいい攻撃。
なんか・・・この中にいると名月、ダメ人間になってしまうんじゃないだろうか・・・。

「休むことも大切?ひらめき☆ぷりっ」
ここでひめチェン。
コスチュームは・・・予想通りプリティーキティ。
タイトルもマジキティだったからね。

「にゃーん、ゴロゴロにゃーん」
名月がおかしくなったwwwwwwwwww

「わー、名月ちゃんゴロゴロしてる~」
「プリティーキティーの衣装を着たら、私もネコみたいにゴロゴロしたくなっちゃった~」
プリティーキティーこわい。洗脳?脳細胞破壊?

「にゃーん」
「にゃーん」
りんごとレイラもネコ化。
何この大きなお友達が大喜びしそうなシーンw
のりスタに大きなお友達呼びこむ気?
私は最初から呼び込まれてますけど・・・。

第十五話へ 第十七話へ

<< オールソールに出してた革靴が戻ってきた | ホーム | 花咲くいろは 第十六話「あの空、この空」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム