プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズムキャラクターソングCD買った

2~2.5次元空間探訪日記
買いました~!!
特別欲しかったわけでもないんですけど、なんか自分が買い支えないといけない気がして・・・。

コーリングスのやつは買ってないんです。すみません。
さすがに野郎のCDを買う気にはなれなくて。

2~2.5次元空間探訪日記
ブックレットがこんなことになってます!
「お前が特別欲しかったわけでもないと言っていたキャラクターソングCDのブックレットは、こんなことになっているぞ?どうだ?少しはやる気になってきたか?」

内容は、歌+ミニドラマ。歌はだいたいアニメの方で出てきちゃってますね。

ミニドラマは繋がってるんですね。
あいらのドラマが普通なんで「こんなもんか」と油断してたらりずむで盛大に吹いてみおんでトドメ刺されました。
なんだこのバカなドラマwwwwwwww

こうなるとコーリングスのCD買わなかったのが悔やまれるなあ。
やっぱり買っちゃうか・・・。
スポンサーサイト

<< 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第37話「時空間シンジケート 黒いココナツ」 | ホーム | オールソールに出してた革靴が戻ってきた >>


コメント

1 ■お久しぶりです。

ティクラさんのプリティリズムの記事、毎回チェックしてます。相変わらず面白いですね。

テレビCMで観たジャケットはめちゃ可愛いと、購入するかどうか悩んでいましたが、ここでブックレットの写真を見せてもらい自分もほしくなっちゃいましたよ。

問題は近所に置いてあるかどうかですね。


2 ■無題

おお~!なんだかものすごくお久しぶりです!
アニメの感想ブログ、この無駄に長い駄文に需要なんてあるのか?もしかして誰も読んでないんじゃなかろーかと毎回思いながら書いてるもので(笑)毎回チェックしてくれてる人がいると分かって嬉しいです。
購入を迷われているようですが、とりあえず、りずむとみおんのCDはドラマが笑えるのでオススメです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム