プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第27、28話

■ルビーとサフィーでイェイッ!

夏休みが近いみたいですね。
「私、人間界に戻って専門学校を見学する予定なの」
ひなた、真面目だなあ。
やっぱりこのアニメのテーマは進路なの?

ワニ山、イチゴワニ園で就職活動って、スタッフとして入る気かよw
パニックになるだろwww

進路の決まらないルビー、サフィーに相談。
「私の夢、それだけじゃないわよ。知りたい?・・・そう、それじゃ見せてあげる・・・」
サフィー、その顔w
「私の夢のひとつ、それは・・・恐怖の改造ジュエルペットを作ること」
うむ。素晴らしい夢だ。
「目が覚めたら立派な改造ジュエルペット28号に生まれ変わってるわ」
27号までの残骸がwww

「それじゃ、次の夢行ってみましょ」
サフィーの夢、まだあるのか。てぃんくる☆のあかり並に夢多き少女だ。

「私の夢No2、改良したジュエルロケットでリギル・ケンタウロスを探査すること」
って、ルビーをロケットに乗せるのはいいけど、もっとマシな乗せ方してやれよwww

「私の3番目の夢、ジュエルペット専用の強化スーツをつくること」
大リーグボール養成ギブスのような演出だけど、逆に何もしなくても色々やってくれるのか。

「13番目の夢は、ジュエルペットの出汁をとってこれまでにない味の調味料をつくること」
ルビーが釜茹でにw

サフィーの夢は全部で108つ。って、煩悩かよっ!!
実際これは夢というより煩悩だ。
と言うか、被害者の出ない夢は無いのかw

「夢が108つもあるんなら、卒業してもサフィーはずっとジュエルランドで研究を続けるんだよね」
「そ、それは・・・」
サフィー、困った顔。
サフィー、宇宙開発事業団の宇宙飛行士に応募する気なのか。

ルビーはサフィーを見習ってプリンを108個食べる夢に挑戦。
花音、ルビーのお腹さするなwww


■怪盗ルビーでイェイッ!

夏休みの宿題を盗んで、出せないようにする作戦。
花音、ねずみ小僧かよw
初回にもこんな格好してたな。怪盗ジュエリーズエンジェルって。
って言うか、怪盗多いだろw
って言うかラブラとエンジェラ連れてくのは自殺行為だろw

「あ、あの~、やっぱり職員室から宿題を盗むなんてやめた方が・・・」
ひなたも行くのかwひなたもほおっかむり+レオタード派か。

防犯用の赤外線センサー。
どういう学校だよw

インディージョーンズでお馴染みの転がってくる岩。
どういう学校だw

今度は猫の幽霊?
なにこいつらwどういう発想?www

金庫発見。鉄格子。その脇にこれ見よがしに置いてあるケーキ。
ラブラとエンジェラを止めようとしてひなたが押したw落とし穴のスイッチw

自分を責めるひなたに花音、
「バカっ!みんなの犠牲を無駄にする気!?今、私達にできることは、みんなのためにも宿題を盗むことよ。違う?」
宿題を盗もうとしてる分際でなんか偉そうだw

ドリルが必要ってことでオパール召喚。
そんな時間あったのかよw
オパールの角をドリルに使うのか。これは酷いw

金庫の中に封筒発見。
ってイルカ先生のラブレターかよっ!!

無駄足だったかと思いきや、
「これ、みんなにもバラシちゃっていいのかなあ」
ルビー、イルカ先生を脅迫。転んでもただでは起きない奴。

諸般の事情で夏休みの宿題は無しということに。
ひなた以外は大喜び。

・・・と思ったらジル先生の抗議でやっぱり予定通り宿題は出されることに。
なにこの結末。いままでのサンシャインだったら宿題無しで終わりそうなものですが。
サンシャインも一応やっていいことと悪いことの区別つけるようになったの?
それはいい事だけど、なんか中途半端な終わり方だなあ。

第二十五、二十六話へ 第二十九話へ
スポンサーサイト

<< 花咲くいろは 第十七話「プール・オン・ザ・ヒル」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第16話「ネコチの試練」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム