プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花咲くいろは 第十七話「プール・オン・ザ・ヒル」

いきなり結名が飛び降りた。なんだこれw
仲居に追われてるの?どういうシチュエーション?

緒花と結名、撃たれて血まみれ。
青春仲居もの?
ぜってー違うだろ!!

女将がうけた電話。緒花母から。
「今、映画の話が来てるでしょ。まさか、受けてないわよね、その話。受けちゃ駄目」
「そのことは縁に任せてあるよ。
私は今回のことに一切口出しするつもりは無いよ」

女将、怪しいの分かってて縁に任せようとしてるようですね。
緒花母が喜翆荘を継がない以上、縁が後継者ですからね。
背負わすのか。独り立ちさせるのはここと思ったか。

早くも映画の話が詐欺と判明。
女優やスタッフも来てたから完全な詐欺って訳でもないのかな?と思ってましたが、女優やスタッフ達も騙されてたんですね。そんなことってあるのか?

「最初から怪しいと思ってたのよね~」
こんのクソコンサルタントぉ~~~~~~!!
ノリノリだっただろ、お前!

「これ以上若旦那の相手をしてる暇は無いんです!
今回のプロジェクトの最高責任者は若旦那。私はただのアドバイザーよ。アドバイザー。わかる?」
こいつ、逃げようとしてるぞ。
最低だ・・・最低すぎる・・・。

縁、崇子のあまりの言い草に思わず手があがる。
って、崇子の方が先に手が出たwwwwwwwww
「そ、そ、そうです!崇子さん、あなたは反撃のできる方です。ここで責任云々の話をしても仕方ないです。僕は崇子さんのかっこいい所を見せて欲しいんです!」
若旦那、とことん駄目だこの人・・・。眼鏡ずれてるし。

「アイシャル・・・いや、ウィーシャルリターン!!」
「なんでもかんでも横文字使えばいいってもんじゃないのよ!」
お前が言うなwwwwww

プールに落ちかけた縁。後ろからひっぱる崇子。
何このシチュエーションw
「掴んでて欲しいの?離して欲しいの?どっち?どっちなのよ!?」
「えっと・・・えっと、どっちにしようかな・・・」
縁、この駄目さはヤバいぞ。

って、結局ふたりともプールに落ちるのかw
「どうしてくれるのよ!これは私の勝負服なのよ!?」
「勝負服・・・着てくれてたんだ・・・」
縁、なんか一人で納得してる。
縁、崇子を抱きしめた。
なんだこれ。縁の思考回路どうなってる?
崇子の服が透けてるw下着がすんごい透けてるw二週連続透け透け祭り。でも喜ぶ人いるの?これ。

縁を呼びつけた女将。
「今は母さんでいいよ」
女将、なんか笑顔に。
縁と女将の昔話。
ピアノ教室の話。
プールで、縁と、お母さんと、お姉さんがいる回想。飛んでいくファントム。
現実に戻って、緒花が見上げるイーグル。

って、あれ?ここで終わり?
これはまた。なんか解釈が難しい終わり方しましたね~。
姉と違って要領の悪かった縁だけど、そんな縁を認めて、喜翆荘を任すよってことなのかな。

第十六話へ 第十八話へ
スポンサーサイト

<< 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第38話「戦慄 フランケンシュタインの復活」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第27、28話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム