プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第38話「戦慄 フランケンシュタインの復活」

2~2.5次元空間探訪日記
恐獣フランケン。フンガー!
久々に出てきましたね。恐獣という単語。

2~2.5次元空間探訪日記
ゴウ、アルタシヤとビックラウスを誘ってドライブ。
ビックラウスの立場が微妙だw
って言うかジープでドライブかよっ!

帰り道、マキビシ踏んづけてパンクしました。
うんうん、よく道路に落ちてるよね。マキビシ。

2~2.5次元空間探訪日記
アルタシヤ、捕まりました。
こえ~。この人の顔こえ~。
今回は顔の怖い人がいっぱい出てきますね。

殺されかけたものの、なんとか命を取り留める。
アルタシヤは足を刺されて、永久に足が動かなくなる可能性もあるようです。
白亜紀から現代まで氷漬けで生きてた頑丈さに定評のあるアルタシヤですから、こんなの蚊に刺されたようなものだと思いますけどね。

2~2.5次元空間探訪日記
犯人のアジトに侵入したゴウ。
志村うしろ~~~~~っ!!

犯人、白亜紀に逃亡しました。

冒頭の人造恐獣フランケン出ました。
色んな恐竜の特徴的な部位を集めて作られたようです。

人造恐獣フランケン、ゴウとテツをメッタ打ち。
「これぐらいでよかろう」
って、なんで殺さないの?バカなの?いい人なの?

2~2.5次元空間探訪日記
21世紀に向かおうとした犯人たちをファイタス2号&ハクアス2号の見事な連携で撃墜。
地上に降りたところでコセイダー出動。

フランケン、硬くて剣が全然効かない。
どうする!?コセイダー!?

2~2.5次元空間探訪日記
って、え!?地面につき刺すの!?
それで爆発するのかw
フランケン、なんか凄い強そうな演出だったけど、やたらあっさり死んだw

アルタシヤは、回復ぶりをビデオで送ってきました。
あ~、そう言えば足やられてましたっけ。すっかり忘れてた。
アルタシヤ、フランケンよりは頑丈そうですね。

第三十七話へ 第三十九話へ
スポンサーサイト

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第17話「夜ふかしする子は取り締まりっ☆ぷりっ」 | ホーム | 花咲くいろは 第十七話「プール・オン・ザ・ヒル」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム