プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第4話「自分を変えるということ」

いきなりカエルかよっ!!
顔が全く出てないじゃんっ!www
って言うか「ゲロッパ」ってなんだよwww貴音「ゲロッパ」気に入ったのかw

ケーブルテレビの番組なのか。
確かにケーブルテレビは妙に味のありすぎる低予算番組がいっぱいありますよね。

ディレクター(?)の擬音ばかりの謎指示を響のハムスターが通訳。
ってこのディレクター(?)の指示が分かるハムスターも凄いが、ハムスターの言葉がわかる響も凄すぎるぞ。
色々凄すぎて何がなんだかわからないぞ。

料理バトル?歌はなし。千早、すげー不満そう。
食材にイセエビか。ケーブルテレビの癖に金ありますね。

スカートの中ばかり撮ろうとするカメラ。
スカートの中なんか撮ってもただの布しか映らないぞ。

「あの、何が面白いんですか?」
ありゃりゃ、千早、とうとう言っちゃった。
場が凍った。
春香がフォロー。うわ~。この雰囲気をフォローするのは苦しい。

「これが歌の仕事に繋がるとは私には思えなくて・・・」
「765さーん、困るな~、なーんか盛り上がってない感じ~?」
これ、プロデューサーの人選ミスでは・・・。

いなくなった千早。
ひとりで歌ってました。
千早はアイドルなんかにならずに駅前とかで歌ってた方が良かったのでは。

「美味しい料理を心をこめてつくるというのは歌を歌うことと似ていませんか?一生懸命相手に届けようという思いは同じだと思います」
貴音、いいこといったつもりかも知れないけど、ごめん、全然似てないと思う・・・。

「あの、春香?実は私、料理はあまり・・・うまくできなくて」
千早って料理苦手だったんですね。知らなかった。
「春香、さっきはフォローしてくれてありがとう」
ありがとうじゃすまないぞっ!あのフォローはきついぞ。10万円くらい払わないと割り合わないぞ!

千早、醤油とソースを間違える。
春香、急遽サルサソースとチーズを加えて洋風肉じゃがにしてフォロー。
今回、千早回なんだろうけど春香のフォローが冴え渡ってますね。むしろ春香回。
ただ、春香は一度病院で脳を見てもらった方がいい。あの転びっぷりはなんか異常あるだろ。絶対。

貴音、響のハムスター蒸すなwwwwwwこれは洒落にならないwwwwwwwww

ボーナス食材争奪。
千早ダッシュ。
「取ったゲローーーーーーーー!!」
千早の中で何かが吹っ切れた?でも赤くなってるw

ボーナス食材ドリアンかよっ!これボーナスじゃないだろ!
さっきはイセエビだったろーが!

まあ、番組的には成功したようですね。
千早は包丁で指を切っちゃったのを隠してたようで、黄色ブドウ球菌による食中毒が心配ですが。

第三話へ 第五話へ

<< プリティーリズム オーロラドリーム第17話「ハピラキサマーはケーキで特訓!」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第17話「夜ふかしする子は取り締まりっ☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム