プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第29話「無人島でサバイバル?イェイッ!」

無人島。
前回予告でひなたが色々凄い事になってたやつですね。これは期待w

林間学校。
ひなた、みんなの分のおやつ作ってきたのか~。えらいな~。
サフィーはパウンドケーキ、ひなたは酢コンブが好きと。メモメモ。って言うか酢コンブwww随分渋い味覚をお持ちで。
ラブラの苺大福は・・・
「苺大福、部屋に忘れてきちゃったみたい」
そんな・・・天使の笑顔でwいじめだw
じゃあ、変わりに天カスで。カスにはカスがお似合いラブ!

ラブラが泣いて魔法発動。それで全員無人島にワープしちゃったのか。
物が壊れるだけじゃないのね。ラブラ、恐ろしすぎだろ。
って言うか、なんだよこの歌wwwww

海で遊ぶジュエルペットたち。
赤くなってるサフィーがかわいい。
水着がないひなた。
貝殻と海草で最新無人島コーデwwwwwww
ガーネット、ナイスwwwwwww

ネジ川は状況をなんとかするため飛行機にトランスフォーム。
露骨にトランスフォームって単語つかっていいのか?これw
「あの、変形はできますが、飛べません」
そのトランスフォームはなんのためにあるんだよっ!!

ひなた達と別のところに飛ばされていた花音とその取りまきも貝殻orココナッツブラと海草でコーデ。
うかうかしてるとひなたにヒロインポジション持ってかれちゃいますからね~。
ここはアピールしとかないと。
もう遅いですけどね。

タータ登場。
いきなりブービートラップか。
って、タータじゃないのか?タータみたいなやつがいっぱいいるw

昼と夜が回転する演出で一瞬で何日も経ちやがった。
死人出るだろ、これ。

ひなた達は
「もう食べらんなーい!」
「フルーツだから、太らないよね~」
ひなたのお腹wwww
ええと、出産予定はいつ頃?

なんか、野生化しているクラスメイト達。
錦織、自然すぎるw
晶子たち、こいつらを倒し、
「晶子一派は、その領地を広げていったのです」
領地ってwwwwwwwそういう話なのかよwwwwwwwwwwww
島の半分の水と食料をおのれの物とし、一大姉御帝国を築いた晶子。

姉御帝国の傘下に入ってないひなた達。
こいつらたくましくなりすぎだろwwww
めっきり獲物が減ってきました。
「やっぱり、私たちがこのあたりのもの全部食べちゃったからかしら」
ってなんだその骨の山wwww食べすぎだwwwwwww

ついに、象を狩ることを決意。
なんだこれwwwwギャートルズのマンモーかよwwwwwwwwww
んで、なんでみんな「ウホウホ」で会話してるんだよwwwwww

晶子が象を倒し、ひなた達は晶子一派に合流。

ひなた達、海辺に打ち上げられた王子様風の男発見。
男、ルビーを見て・・・なんか恋人と間違えた?
こいつの目はどうなってるんだw眼科・・・いや脳神経外科に行けwwwwww
リン登場。この男と知り合い?

「助けてくれたお礼に、みなさんをご招待します」
ひなた達、リンの魔法で海底の町(?)へ。

ということで続く。まさかサンシャインで続き物の話が来るとは。
って言うか今回の話、ぶっ飛びすぎだろw

第二十七、二十八話へ 第三十話へ

<< 花咲くいろは 第十八話「人魚姫と貝殻ブラ」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第17話「ハピラキサマーはケーキで特訓!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム