プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第18話「夜空に花咲く恋ゴコロ」

花火大会。コーリングスからのお誘い。
「何言ってるの、あなたたち。まわりにバレたらどうするのよ。スキャンダルになるでしょ」
社長、ごもっとも。でも、もう遅いかも。
「僕たちだってお祭りいきたーい。オ・ネ・ガ・イ!」
ワタル、社長を篭絡しようとするなw

「おまたせ!」
コーリングス登場。
予告でもあったけど、ペアチアマスコットのお面かぶったコーリングスは異様すぎるwwww
昔、薄暗い中で向こうから顔の輪郭があきらかにおかしい男が近づいてきてすごい怖かったことがあったんですけど、よく見たらアンパンマンのお面をかぶった男性だったんですよね~。
いや~、お面は怖いわ。
どうでもいいけど、コーリングスが浴衣なのにあいらとりずむは普段着ってどういうことよ!
でも、アイキャッチが浴衣だったから許す。でもこの浴衣、相当変だな。浴衣にレースは無いだろw

ところで、今回モブが普通に描かれてますね!!
遠くの方に中途半端にシルエットのモブも混ざってるけど、これなら違和感ないですね~。
結局普通に描くことに行き着いたか。

みおん合流。
ワタルはみおんの荷物持ちか。
ショウとあいら、ヒビキとりずむのカップリングはすでに確定してるけど、余り物のみおんとワタルはどうなるんでしょうねえ。みおんは純に行きそうだし、ワタルは単なる荷物持ちで終わるのかな?

みおん、意外にもお祭り好きなのね。
両親との楽しい思い出があるようです。

射的はパーフェクトだったけど金魚すくいはできないみおん。
「金魚すくいのコツは金魚の動きに寄り添ってあげること。みおんはどうしてそんなツンツンするの?さっき遊んでた時の笑顔、かわいかったよ。もっと普段からニコニコして、寄り添えば?」
「馴れ合うだけの友達なんていらない。みおんはずっと、なんでも一人でやってきたんだから」

ショウとあいら。
「私、お洋服が好き。だからカリスマモデルのみおん様に憧れてた。でも、プリズムショーを始めて、今まで知らない世界を知ったの。私、運動音痴だし、凹むことばかりだけど、でも、だんだん楽しくなってきて。こんな私がプリズムショーのステージに立ったらおかしいかな?」
「おかしくないと思うけど?男の俺が、女の子の洋服デザイナーだったらおかしい?」

ヒビキとりずむ。
ヒビキの、どうしてそんなにオーロラライジングにこだわるのか?という質問に
「オーロラライジングを見せたい人がいるの。だから、飛ばなきゃいけないの。飛ぶことができたら、何かがわかる気がするんだ」

それぞれ絆を深めてますなあ。
ええい、もう勝手にしろ!

あいらとりずむ、いきなりプリズムショー。
プリズムストーン新作の浴衣。アイキャッチのやつか。ショート丈は無いわ~って思ったけど、プリズムショーやるなら仕方ないか。でも、レースは無いわ~。
って、おーーーー!!エンディングテーマで踊りやがったwwwww
これは予想外。

「心重ねて!ハートアーチファンタジー!!」
デュオの新技どんどん出ますね~。今回のはちょっと地味だけど。

「夜空を彩る花火は一瞬の輝き。しかし、夕暮れの明るさに紛れ、まだ自分が輝けることに気づいてない一番星は、やがて空高く登るスターとなって夜空に輝き続ける」
って純、いたのかよwww

第十七話へ 第十九話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペットサンシャイン 第30話「リューグーランドでイェイッ!」 | ホーム | アイドルマスター 第5話「みんなとすごす夏休み」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム