プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花咲くいろは 第十九話「どろどろオムライス」

「あ、あと、今日も、剃りこみが素敵ですね!そ、それじゃあ失礼します」
菜子、いきなりおかしいwww

緒花のクラスの文化祭の出し物は姫カフェ。
姫カフェって・・・。
接客チームのリーダー、結名。
料理チームのリーダー、民子。
二人の姫。
結名はともかく、民子ってそんなに可愛いかなあ。
自分的には菜子>緒花~巴さん>結名>民子なんだけどな~。

徹が文化祭に来るってことで、民子、いきなりやる気。
民子は硬派なフリしてるけど、邪念多すぎだよな~。

更衣室。
菜子の着替え。
緒花もいるのに菜子だけサービスシーン。
スタッフは分かってるなw

菜子は文化祭委員。
美術部の子の絵を展示。
って、緒花のクラスといい菜子のクラスといい、なんで特定の人間だけしか目立たないものを選ぶかなあ。

「ごめんね、水野さん。クラスのみんなで決めたことなのに、こんな風になっちゃって」
「別に。押し付けられたのは委員のあなたも同じでしょ」
菜子、美術部の子と二人だけで準備してる・・・。

緒花の夢。
「あー、忙しい忙しい」
「孝ちゃん!へえ~!メイドになったんだ~」
「そうなの。緒花と一緒にぼんぼろうって思って」
「うん、一緒にぼんぼろうね」
「そうね!」

今回最大のクライマックスw
孝ちゃん、久々に出番があったと思ったらそれかよ・・・。
前はどう考えても死んじゃったみたいな演出で出てきたし、緒花の想像の中に出てくる孝ちゃんって毎回酷いw

民子、考えぬいた末、限られた調理器具でできるメニューを決定。
「なんでオムライスがないの?」
「オムライス入れてって言ったじゃん!」
「だって、オムライスは霧人君が好きなの。絶対に食べてもらいたいんだもん」
「ハア?意味分かんないんだけど」
「私の方が霧人君のことずっと好きだったのに・・・」
泣き出した。
これはウゼエ~~~~~!!

「私はあなたと違って、個人的な感情で動いたりなんてしない!仕事と恋愛を混同するのは最低!」
修羅場だ・・・。菜子大変だな~、って思ってたらこっちは10倍酷かった。
でも民子、あんまり偉そうなこと言う資格無いような。
っていうか文化祭なんだから楽しくやろ~よ!不味くたって恋愛と混同してたっていいじゃん。民子、文化祭の目的が分かってないなあ。

「今日は解散」
「あの、買い出しの担当は?」
「全部、あたしがやるから。それじゃ」

緒花は空気読めないし、菜子と民子はこれだし、チーム喜翆荘は見事にコミュ力無いメンバーが集まってますね。


菜子と水野さん。
「そうだ。押水さん、この絵にタイトルつけて。この絵、気に入ってるんだけど、タイトルがまだないの」
菜子、テンパりすぎw
目がぐるぐるwwww
唇アップwwww
「ウ・・・ウ・・・ウウウ~~~~~、ど、・・・どーろ、どろ・・・・・・オムライス?」

菜子、なんか民子からのテレパシー受信してない?w
電波を受信するのは緒花の役目かと思ったら思わぬ伏兵が。

第十八話へ 第二十話へ
スポンサーサイト

<< 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第40話「タイムスリップ 恐竜時代の戦国武者」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第30話「リューグーランドでイェイッ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム