プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第40話「タイムスリップ 恐竜時代の戦国武者」

2~2.5次元空間探訪日記
「不愉快だ!地球人がこれほどに繁栄するのは許せん!地球は我らアクマ星のものに!まずは作戦第一号。この地球から日本を消滅させてくれる!」
まーた、すごい逆恨みする宇宙人だなw

いきなりタイムマザー故障。
「俺のせいでマザー、・・・俺のせいで・・・分かんないんだよう」
たまたまタイムマザーに触ってたモリ、落ち込んじゃった。可哀想w
「いや、違うな。白亜紀になにかあったんだ。マザーの全回路をショートさせるほどの何かがな」
隊長冷靜だ。

コセイドン号、白亜紀へ。
って、タイムマザーが故障してたら軌道計算ができなくてタイムスリップできないんじゃなかったっけ?
最初の頃はそれであんなに苦労してたのに。

2~2.5次元空間探訪日記
白亜紀に武者出たw

2~2.5次元空間探訪日記
「おおー、お主、なかなか変わった鎧を着ておるのお」

2~2.5次元空間探訪日記
いっぱいいるw

「タイムトラベル憲法21条に違反して時空間をいじったものがいる」
「21条?」
「歴史上の重要人物を時間移動させたとき」
歴史を変えるほどの重要人物がいるらしいです。

コセイドン隊、子供たちを救出。なんか盗人呼ばわりされて武士たちに追われていたようです。
どうやら与作っていう子供が重要人物かな?

「10年後の君は日本の歴史上重要な働きをすることになるんだ」
って、隊長、そんなの与作に教えていいの?

どうも与作、子供の頃の織田信長を助けたみたいです。
重要人物って・・・なんか地味だな。

2~2.5次元空間探訪日記
与作を保護されちゃった宇宙人、コセイドン号に攻撃をしかけてあっさり落とされました。
なんだこのマヌケな奴はw
と言うか、なんで与作とかいう誰も知らない人に目をつけるの?
直接織田信長殺せばいいじゃん。
そもそも、与作をタイムスリップさせてる暇があったらその場で殺せよ!

2~2.5次元空間探訪日記
生き残ってた宇宙人。
布の下に隠れてたのをコセイダーに見つけられ、突きさされる。
せこいwwwっていうか隠れてねえwww

2~2.5次元空間探訪日記
更に鎧を着たモリが加勢。
何故wコセイダーがピンチってわけでもないのにw

与作達を元の時代に戻してめでたしめでたし。
・・・って、なんか与作に色々教えちゃったし、これもとに戻らないんじゃないの?歴史。

第三十九話へ 第四十一話へ

<< RAID1解除した。 | ホーム | 花咲くいろは 第十九話「どろどろオムライス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム