プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第19話「ふわふわMIXお姫様!☆ぷりっ」

レイラが学芸会でシンデレラのお話をやることになったそうです。
って、レイラ本当にシンデレラじゃん。なんて贅沢な学芸会だ。

「あなたがお城に行けるよう、私の魔法でプリンセスにしてあげるわ。そーれ!」
名月、レイラになんか布を着せる。
「うーん・・・こんなの、シンデレラのドレスじゃない!」
なんつー贅沢な!
劇の練習だから、これ!

「でも、シンデレラのドレスはたっくさんのレースがついてて、裾がフンワリふわふわ広がっているのがいいな」
何様だw
って、シンデレラの生まれ変わり様か。

「姫さまはシンデレラのお話がだーい好きだからこだわってしまうんですぅ」
「でも、シンデレラの魅力って可愛いドレスだけなのか?」
「レイラはどうしてシンデレラのお話が好きなの?」
そりゃー本能だろう。生まれ変わりの。

「僕はあなたのふわふわドレスを好きになったんじゃない。ふわふわと包んでくれるあなたの優しい心に恋してしまったんだ」
りんご、めっちゃ良い事言うなあ~。

「さあシンデレラ、僕と踊りましょう!」
ここでひめチェン。
確かに踊るが・・・。なんか違うようなw

衣装はふわMIXテーラード。
・・・うーむ、シンデレラ話でテーラード?えらく現代的なデザインだが・・・。

第十八話へ 第二十話へ

<< アイドルマスター 第6話「先に進むという選択」 | ホーム | RAID1解除した。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム