プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第32話「夏と恋と冒険とイェイッ!」

舞台は再びリューグーランドか。
夏休み長編も一話目は面白かったけど、さすがにこう続くとなあ。

カメオ、サメハダ家に連れ去られたようです。
サフィー、エンジェラを使って鮮やかに正面玄関突破。
ペリドットとルビーはペリドットの腕力(尾びれ力?)にモノを言わせてベランダからの侵入に成功。
サメハダ家の警備、ザルすぎだろw

ルビーとペリドット、メイド服に。
うん。これはいいメイド服。
変装したのに敵を力づくで倒していくw

一方のひなた&ガーネット&ラブラチームは苦戦。
「おかしいなあ。武器を使えばイチコロだと思ったのに」
「武器って?」
「可愛さよ、可愛さ!」
ガーネットw相手はジュエルペットを食材にしようとしてるやつらだぞw

「・・・え?」
ひなた、その反応は失礼www

「あたしたちは、プリティな魅力を武器にして進んでいくしかない!次は3人がかりでいくわよ!」
ガーネット、ひなたにも色仕掛けを要求。ガーネットナイスwww

ガーネットのプリティーアタック、いとも簡単に払われ過ぎwww
でも、ラブラのつぶらな瞳が効いちゃうのかw
ひなたはなんにもしない・・・。

ルビー&ペリドット、囚われてる花音発見。
「私、信じてた。今まで散々喧嘩をしてきたけど、ルビーならきっと助けに来てくれるって!」
「二回も捕まるなんてドン臭いよね~ホント。じゃあ私急いでるから」
ルビー薄情すぎるw

「恩知らずの残念ウサギ!助けてくれたら三つ星パティシエのスペシャルプリンあげようと思ったのに~!」
ルビー、それで助けるのか・・・。
そして、花音逃げ足早っ!

ルビー&ペリドット、カメオ発見。
3人で逃亡中にフカレット発見。
なんか薔薇が咲いた。

なるほど。カメオとフカレットってロミオとジュリエットにかけてるのか。今更気づいた。

フカレット、ウツボーグ博士と結婚させられてしまうらしいです。
ウツボだったのか。あれ。なんかイルカ先生と同じ顔してるけど・・・。
あとね。こいつ、ティーンタイタンズっていうアメリカのアニメに出てくるサイボーグってキャラと似てるんですよね。名前からしても、もしかしてこれ、あいつのパロディ?だとしたら誰も分からんだろ!っていうかパロディをやる動機が謎すぎ。

「さっさと乗りなさいよ!さっきの怪しげなタコ連中、追いかけるんでしょ?」
花音、助けに来た!?
何を企んでるんだ、こいつ・・・。
ってなんでこんなことヒロインに言わなきゃならないんだ?

「フン、さっき助けてくれた借りを返しに来ただけよ」
花音、プリンが惜しくなったか・・・。

って、結婚式はやっ!
もうやってるのか。
「いや、待てよ。でも国王ってストレス多いかも知れないなあ。それってユーウツだな~」
って今更何いってんの?www

「タコチュー!タコチュー!タコチュー!」
って結婚式じゃなくて飲み会のノリだw

ルビー達乱入。
ウツボーグ博士、ギャクギレパワーアップwww
巨大化しすぎ。

ルビーも魔法で巨大化。
・・・っと思ったらみんな太っただけかwwwww
リューグーランド編は太らせないと気が済まないのかwwww

リンの魔法でカメオ反撃。
なんかもうこの二人だけ戦ってればいいのでは。

タコの触手に迫られるひなた。
これはwwwwwww薄い本が厚くなるwwwwwww

恐怖に怯えたひなた、ジュエルチャームになったジュエルペット達をぶつけて反撃。
「友達をほうり投げるなんてどうかしてるよ」

「今こそ虹の宝石の力を信じるのです」
ジュエリーナ様出た。
なんかもっとしょうもないこと言うのかと思ったら今回はまともだ。さすがに空気読んだか。

虹の宝石の力発動。
聞こえてくるハミング。なんだこれw
イルカ先生かよwwww
兄弟で殺し合いはやめてっ!
え?兄弟じゃないの?そっくりなのに。
っていうかイルカ先生つええ。

って、ウツボーグ博士、先生の教え子だったの!?
イルカ先生なんかに教育されたから道踏み外しちゃったのか。

カメオ&フカレット結婚。
もう勝手に爆発してろ!
って、正体現したら、こいつら本当に亀とサメだったwww
なんというか、障害の多そうな結婚だ・・・。
でも、なんで人間の姿になってたの?この人達。

ってことでやっと夏休み長編終わりか~。
なんで二話構成だったのがいきなり長編やろうと思ったんだろう・・・。

第三十一話へ 第三十三、三十四話へ

<< 花咲くいろは 第二十一話「蘇る、死ね」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第20話「ライバルは関西っ娘!セレナとかのん登場!!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム