プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第21話「嵐のサマークイーンカップ」

なんかねえ。
以前買ったキャラCDについてた応募券がもったいないので冷やかし気味にCD/DVD発売記念イベントに応募してみたわけですよ。
そしたら当選通知来ちゃいました。
500名ご招待って、プリティーリズムのイベントなんかに応募する人間500名もいるのか?とは思ってたんですけど汗
相当倍率低かったんだろうなあ。って言うか応募した人全員当選したんじゃないの?これ・・・。
こういうイベントって行った事無いんで若干不安ですけど、9月4日、プリティーリズムの声優さん達を応援しに行こうと思ってますよ!

ということで本編。
前回のセレナ&かのんの態度に怒り心頭の3人。
凄い気迫で特訓。
「だって、りずむちゃんとみおん様、なんかすごく仲いいんだもん。おんなじ顔しておんなじこと言ってる」
赤くなるりずむ&みおんが可愛いw
サマークイーンカップの後に来るだろう真の意味でのトリオでの活動への布石か。

「我々が目指すべき道は花園へと続くいばらの道・・・でよろしいんですよね」
純さん、あいら&りずむペアの弱点を敢えて指摘せず負けさせる心づもりか?
でも、この二人の弱点ってなんだろう。
やっぱり、フライハイチアガールのジャンプが高すぎて観客から見えないとかか?w

「許せよ・・・乙女たち!」
乙女たちwwwwwwwwww

激しい言い合いをしてるセレナ&かのん。
「私たちの友情パワーの方が断然上だよね、あいら!」
ああ~、分かってきた。あいら&りずむの弱点。
この二人、衝突しないんだ。りずむはわが道を突っ走るだけだし、あいらはそれに上手く合わせちゃうし。

全く同じ衣装で臨むあいら&りずむペア。
「ツインコーデか。しかし・・・」
「なに?この胸騒ぎは・・・。あいらとりずむは完璧にシンクロしているのに・・・」
うわ~。負けフラグがビンビンだ~。

二人のジャンプ。
「低い!」
今回もフライハイチアガール。
1000mは飛んでるじゃん!これで低いの?みおん様は一体どんだけ飛ぶんだよ!
って、高さじゃなく滞空時間ならみおん様、一年飛びつづけられるからなあ。

セレナ&かのんデュオの演技。
「しかし、この二人は手ごわいぞ」
「知ってるの?」
「ちょっとね」
ヒビキ、この二人のこと知ってるらしい。かのんってヒビキの妹なんでしたっけ。漫画版だと。

って、おおおおおおおお!!
今回はセレナ&かのん、歌もダンスもあるのかああああああああ!!
どうやら使い捨てキャラではなく、今後も活躍しそうですね。この二人。

「服が・・・歌ってる!」
すごいオーラでてますよ~!

ふたりのプリズムジャンプ。
やべええええええええ!!
プリティーリズムのこと超次元アイススケートとか言ってたら、この二人、本当に超次元サッカー始めやがったwwwwwwwwwwwwwww

「ハットトリックスター!」
そして大爆発wwwwwwwwwwwww
やべえ。全員集合のコントの後のあの曲が脳内再生されるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ、完全に狙ってやってるだろwwwwwwwwwwwwww

そしてさらにプリズムジャンプ。
「サザンストーーーーーーム!」
「ノーザンストーーーーーーム!」
「プリズムレインボーハリケーーーーーーン!!」
どこのヒーローアニメの必殺技だよwwwwwwwwwwwwwww

優勝はセレナ&かのんデュオ。
ありゃりゃ~。オーロラライジング3種の神器のひとつ、ピュアホワイトウェディング逃しちゃいましたね。
どうするんだろ。

「隣にいるお互いを見つめあってしまって、前に進む事を忘れてしまった。私たちは、同じ方向を、同じように前を見ながら進まなくちゃいけなかったの。もっと早く気がつかなきゃいけなかったのに。優勝できなかったのはみおんの責任よ」
みおん様、かっこいい。

「一番自分勝手なのはみおんよ!えらそうにあなた達のことを散々振り回して、いっぱい・・・傷つけて・・・」
みおん、ここで泣くのはずるい。好感度あがっちゃうじゃないか!

「簡単に見つかるオアシスは蜃気楼。熱せられた砂を掘り、指先の痛みを耐えて見つけた湧き水だからこそ魂を潤し、止まりかけたキャラバンの背中を押した。やがて君たちは星に導かれ、真のスターとして漆黒の闇に光を放つことを俺は約束する」
純さんも泣くのかwwwwこれもずるい。腹筋崩壊しちゃうじゃないか!wwwwwwwwwwww

第二十話へ 第二十二話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペットサンシャイン 第33、34話 | ホーム | アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム