プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

花咲くいろは 第二十二話「決意の片思い」

授業中にお母さんから電話。
「悪い悪い。なんかさあ、あんたっていっつも働いてるのかな~って。そっかそっか。女子高生だったね~」
なんつー母親だw

「でもまあ、あの人が死んで15年か」
って、緒花のお父さん、死んじゃってたの?離婚とかじゃなかったんだ。

ウェディングドレス完成。
「結名さん試着してみてよ」
「え~?やだ~。ドレス着ると婚期遅れるって言うし~」
そのネタ、アイマスでもやってたな。

そして・・・なこち!!
なこちのウェディングドレスがああああああああ!!
なこちダイナマイトボディすぎるwwww

「だったら鶴来さんに着てもらおうよ。そこは、その、崇子さんより無いかも知れないけど、でも、無い分には試着できるじゃない?別に無い分にはなんとでもなるんだしさ。ね」
結名ひでえwwwwww

「そんなヒラヒラしたの、絶対御免」
民子、菜子が差し出したドレスを払いのけ、ドレスは地面に。
これは酷すぎる。
民子も色々と駄目だなあ。

「一生懸命って言うなら、徹さんだってそうでしょ!あんなに一生懸命な徹さんの気持ちを、あんたは踏みにじった!」
うーむ、なんでそこで徹が出てくるのか分からない。
「私は、私は決めた!孝ちゃんに、片思いするって!」
うーむ、なんでこの人片思いとか言っちゃってるの?孝ちゃんの気持ち、本当に分からないの?

しかしこの二人の言い合いは話が咬み合わないなあ。二人の中では噛み合ってるようでもあるけど。
電波対電波。この言い合い見てると頭おかしくなりそうだ。

取っ組み合い。緒花、鼻血出たw久々の鼻血のような気がする。

徹さん、徹さん言ってたら本人登場。
うわ~。
自分が徹じゃなくて良かったw

「アホか、お前は。俺は・・・そりゃ、確かに、緒花のこと気になっちゃいるよ。好き・・・なのかも知れない。でも、どうしたいとかそういうんじゃねえ。ただ、あいつを見てるとただ、ワクワクする。何を次にやらかしてくれるんだろうって。でもってお前は、ハラハラするよ。見てて」
緒花が好きってこと、否定しないところが好感度高いなあ。
で、民子の頭をなでなで。
女の子の頭をなでなでするなんてそうそうできないぞ~。自分だったら絶対セクハラで訴えられる。
まさに※ただしイケメンに限る

徹、不器用なりにちゃんと対処したなあ。この修羅場に。大したもんだ。
民子と緒花も、どうやら関係修復したようで。


若旦那と崇子の結婚式。
「ちょっとお願いがあるんだけど、ブーケトスはもちろん・・・」
巴さん、根回しするなw

ブーケトス。
「しゃあああ!バッチコーイ!!」
巴さん、気合入れすぎwwwwwwww
ってなんで豆爺がキャッチするんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緒花母からの祝電。
「雨降って地固まると申しますが今日の天気がどうかは知りません。まあとにかく堅いのはいいことよ。縁。男はね」
結婚式で下ネタやめろwwwwww

余興。寸劇?
縁役が次郎丸で、崇子役は・・・
豆爺かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛のベーゼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうやだこのアニメwwwwwwwwwwwww

OP歌ってる人が結婚式に呼ばれてるという設定?余興の歌からシームレスにEDへ。
なかなかニクイ演出ですね。

ED後キタ。
豆爺、喜翆荘やめるのか・・・。
「喜翆荘は今度のぼんぼり祭りで、この日誌とともに閉じようと思ってる」
あああああああ!!
やっぱりそう来たか!

第二十一話へ 第二十三話へ

<< 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第43話「燃えろ 人間大砲コセイダー」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第33、34話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム