プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第43話「燃えろ 人間大砲コセイダー」

「ドクターシラキ、どうだ、私の計画に協力しないか?」
謎の人物に拉致されたドクターシラキ。
「お父さーん、お父さーん」
協力を拒むドクターシラキの頭に、娘の声がこだまする。

2~2.5次元空間探訪日記
ドクターシラキを拉致したのはドクターダークさん。
「白亜紀にダーク帝国を建設するのだ。よーく飼いならされた何千頭、何万頭の恐竜を使って」
ダーク帝国wwwww
いいわ~。野望がシンプルで。

「帰れ。帰してやる。あのドアは亜空間に通じている」
帰しちゃうの?

2~2.5次元空間探訪日記
ドア通ったらこんな姿になっちゃいました。
こえ~!!
っていうかこの話、小さい頃見たの覚えてますよ。めっちゃトラウマだった・・・。

「サオリ~~~レイ~~~」
つぶやきながらさ迷う元ドクターシラキ。

2~2.5次元空間探訪日記
元ドクターシラキ、妻と娘に迫る。

「サオリ~~サオリ~~」
恐怖におののいて逃げる妻と娘を泣きながら追いかける。
これは切ない。

2~2.5次元空間探訪日記
コセイダー登場。
戦闘の末元ドクターシラキに止めをさそうとすると恐竜が割って入る。
ドクターシラキ、恐竜のお医者さんだったから恐竜に人望があるんですね。

「やめろ~!やめるんだ~!」
元ドクターシラキ、必死に恐竜に叫ぶ。

そこに、ファイタス2号にあっさり撃墜されて脱出してたドクターダーク登場。
ダーク帝国をつくろうという人間がそんなあっさり撃墜されるなよ~!

「どうだ。この剣を受けるたびにお前の体を数千ボルトの電流が突っ走るのだ」
ドクターダーク、意外と強い。

2~2.5次元空間探訪日記

コセイダーを無数の針で木に縫いつけ、トドメを刺しに行くも、直前でコセイダーに身をかわされ、ドクターダークの方が針に突っ込んで串刺しになっちゃいました。
最近、自滅系の敵が多いなあ。

ドクターシラキの正体に気づいたコセイダー。
「コセイダーの剣は、この時、人を生かす活人剣となって燦然と光り輝いた」
って、えええええええええ!?
コセイダーに切られたドクターシラキ、元の姿に戻っちゃいました。
活人剣と来たか・・・。
今までは物理法則を無視するくらいだったコセイダーですが、ここに来てなんか神様的能力に目覚めちゃったみたいです。

第四十二話へ 第四十四話へ
スポンサーサイト

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第22話「セーラー服で学校ごっこ☆ぷりっ」 | ホーム | 花咲くいろは 第二十二話「決意の片思い」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム