プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第22話「スケート座の祝福を君に!」

「そろそろスケート座の季節だから、見えないかな~って思って」
スケート座?
「プリズムジャンプを見守ってくれる女神の星座なんだって」
そんな女神いるのかw
やっぱりあれですかね?ギリシア神話なの?ギリシア神話の時代からあったの?プリズムジャンプ。

「今くらいの時期になるとたま~に見えるらしいんだけど」
いや、星の動きは決まってるんだからたま~に見えるというのはおかしいw

あいらとりずむ、同じ誕生日だったと判明。
りずむが産まれた時スケート座の女神星が輝いてたってことは、あいらもスケート座の祝福を受けてるってことか。

負けちゃったので社長はご機嫌斜め。
「どうやってこれ、埋め合わせする気!?」
「フッ、ノープロブレム」
純さんのノープロブレム来たwwwwwww

お疲れ様回。
「厳しい寒さを乗り越えんと果てなき彼方を目指す白鳥も、時として美しい湖面に舞い降りることもある」
純さん、飛ばしてるwwww
「そうね」
みおん、なんで純さんと会話が成立するんだよwwwww

みおん、バースデーサプライズを計画。
怪しい変装でりずむパパに聞き込み。
「りずむは食べることが何より好きだ。小さい時からすごくてな、プレゼントに貰ったチョコ百個一気に食べたこともあったなあ。ああ、最近じゃ炊いても炊いてもご飯は足りないし、肉肉ぅって可愛くてな~」
りずむ、本能に忠実な奴だとは思ってましたが、チョコ百個はやばいだろwww
なんであの体型維持してんの?

あいら母に聞き込み。速攻で正体バレたw
「最近はコーリングスって男の子のアイドルが好きみたいよ。パパにはナイショだけどね」
コーリングス、バースデーサプライズへの協力を二つ返事で引き受ける。
さすが暇人に定評のあるコーリングス。
本当に売れっ子なんですかね?こいつら。

プラネタリウムでお疲れ様回。
スケート座、ちゃんとある。
さらに暇人に定評のあるコーリングスも。
未発表の新曲を披露。
ショウとヒビキ、あいらとりずむの手にキス。
こいつらあああああああ!!

「ありがとう、みおん」
「みおん様がサプライズを考えてくれたなんて私、本当に嬉しいです!」
泣いて喜ぶりずむ&あいら。

「みおん様、もうひとつわがまま言ってもいいですか?私、みおん様のステージが見たい!」
みおん様働かせるのか。お疲れ様回ってみおんもお疲れ様の対象なんだよね。あいら、容赦ないなあ。
「いつもなんだか物足りなかった。ワクワクすることなんて無いと思ってた。心のスイッチオフになってたけど、あんた達がみおんのスイッチ、オンにしちゃった!」
みおんのステージ。
ドレミファスライダー、ゴールデンスターマジック。

「みおんが産まれたのは二人が産まれる半年前。その時、スケート座の女神星は南半球で輝いていた」
ブエノスアイレス生まれのみおんも女神の祝福を受けてたのか。

「その、みおん様って言うのやめて。みおんでいい」
「みおん・・・みおん・・・みおんみおんみおんみおん!」
あいらウゼエw

ということでMARs結成。
LISPはどうなった?とか聞いちゃ駄目ですよ、絶対。

第二十一話へ 第二十三話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズムのイベント行ってきたぞ~! | ホーム | アイドルマスター 第9話「ふたりだから出来ること」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム