プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズムのイベント行ってきたぞ~!

「プリティーリズム・オーロラドリーム」CD・DVD発売記念イベント
「みんなでコーリングス!!マーズでございマーズ。」
なにこのふざけた名前w

プリティーリズムのイベントなんかにそんなに人集まるのか?どんな奴らが来るんだ?と思ってましたが、会場前に行ってみると、お~、結構いるいる。250~300人ってとこかなあ。良く分からないけど。
LISPのTシャツ着た気合入ってるっぽい人たちもチラホラ。しっかりバトポン持ってきてるw
女性もかなりいました。1/4~1/3くらいは女性だった感じ?コーリングスの声優さん達目当てなんですね。コーリングスの集客能力恐るべし。
パセラーリゾーツ銀座店のライブハウス的なところでやってたんですが、そんな大きい会場でもないので結構ギュウギュウでした。

中に入ると、後ろの方から飛ぶだの飛ばないだの、スペース確保するだのと言った会話が。
い・・・いったい何が始まるんです?

声優さん達による開始のアナウンス。
「会場では暴れないでね。でも、盛り上がってね」
いきなり釘さされてやんのwwwwwwwwwwwww

MARsの阿澄佳奈、原紗友里、片岡あづさとコーリングスの近藤隆、KENN、岡本信彦登場。
最初のコーナーは、新参者のセレナ&かのんが先輩方にプリティーリズムのことについて教えてもらうという趣旨。
でも、ボケなければならないってなんだそりゃw
セレナ&かのん役の米澤円、明坂聡美と審査員の菱田監督登場。
お題はバトポン→ペアチアマスコット→プリズムストーントランク
トランクでボケるのはきついwww
片岡あづさが微妙なネタを連発w
コーリングスは結構頑張ってたけど、何故かMARs組勝利。

罰ゲームは・・・プリズムジャンプ
って無理だろwwwwwwwwwwwwwwww
すごい無茶振りwwwwwwwwwwwwwwwwwww

生ドレミファスライダーとか、すごい頑張ってるw涙ぐましいほど頑張ってるw
締めは当然・・・近藤隆さんによる生ムゲン・ハグwwwwwwwwww
「これが見たいんだろ?」ってw
うん、すごい見たかったw

セレナ&かのんはここで退場。次のコーナーは・・・阿世知社長こと早水リサと純さんこと千葉進歩登場。
関係者100人くらいに聞いた各出演者の印象を出演者自身が当てるという趣向。
純さんこと千葉進歩さんによる各出演者のポエム風解説がMARs、コーリングス合わせて6人分wwwwwwwww
このイベント最大の見せ場でした。まさに純さん無双。
笑いが止まらねえwwwwwwwww
客が何を求めてるかちゃんと分かってるなあw

最後はライブ。
コーリングスの「1/1000永遠の美学」とMARsの「めらめらハートが熱くなる」。
訓練された人たちが恐ろしいほどに盛り上げるwww
コーリングスの歌でも盛り上がっちゃう男どもが素敵過ぎるw
「めらめらハートが熱くなる」の掛け声はすごかった。
さすが、訓練されてるだけのことはあるw

ということで。
この手のイベント、参加するの初めてだったんですけど、やたら盛りがって楽しかったです。
ゲストもやたら豪華で。
マイナーアニメなので盛り上がるのか心配でしたけど、杞憂でしたね。
スポンサーサイト

<< ジュエルペットサンシャイン 第35、36話 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第22話「スケート座の祝福を君に!」 >>


コメント

1 ■初めまして

いきなりのコメント申し訳ありません。

本日のプリティーリズムのイベントの
感想レポートを探していてたどり着きました。


僕はイベント不参加だったのですが、
とても楽しいイベントだった事が伝わってきました!!
ショウさんの生ムゲンハグ気になります。

Callingsの曲で
女性だけでなく男性まで盛り上がっていたというのが
とても意外ですね。


わかりやすく素敵なレポートを読む事ができ、
非常に嬉しい限りです。

では、失礼致しました。

2 ■いらっしゃいませ~

ショウさんの生ムゲンハグ、セルフエコーが効いてて爆笑でした。
生ムゲンハグに限らず、コーリングスの面々はサービス精神旺盛と言うか、ノリが良くて面白い人達でしたね。
コーリングスは笑えるイケメンなので男性視聴者にも人気あると思います。多分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム