プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第44話「人間大砲コセイダー 危機一髪」

タイトルの情報量がやたら少なくなりすぎてどんな話なのか全く予測がつかない今日この頃。

古墳の壁画。
2~2.5次元空間探訪日記
恐竜!
古墳時代というより平安時代の絵だな。
やたら写実的な恐竜は・・・現代アートな感じ。

「星より来たれるものどもが恐竜を操っていたと」
なんと!!

2~2.5次元空間探訪日記
これがその恐竜を操っていた宇宙人?
困った顔してるwwww
ヘタウマ系の漫画かよ!色んな絵柄が混ざりすぎだろ、この壁画!

風邪のウィルスに負けて引き上げたそうです。
顔と同じでマヌケな宇宙人のようで。

ホロスト星人って言うそうです。

白亜紀に行ってみると、恐竜たちがなんかおかしくなってる。
高周波で操られてるみたいです。

2~2.5次元空間探訪日記
ホロスト星人出ました。
なんだよそのフザケタ顔はっ!!
ダッコちゃんかよっ!!

恐竜を集めて21世紀に送ろうとしているホロスト星人。
少々の犠牲を出してもマントル砲でタイムマシンを破壊すべきと主張するテツと、恐竜を犠牲にするのは許せないと主張するゴウ、殴り合い。
テツ、勝った。
前に二人が殴り合った時はテツが負けてたけど、テツ、密かにコセイダーの座を狙って特訓してた?

「テツ、頼む。俺の命はどうなってもいい。そのかわり恐竜の命だけは・・・。テツ、頼む」
「人間大砲、行けるか?」

結局コセイダーで突入。

恐竜に攻撃され、恐竜を傷つけるわけにいかずどうすることもできないコセイダー。
そこにコセイドン号が現れ、タイムボール爆弾投下。

2~2.5次元空間探訪日記
タイムボール爆弾でかいw
ホロスト星人の基地の中をゴロゴロ転がって恐竜を操ってる装置を破壊。
コセイドン号の狙い神がかりすぎだろw

2~2.5次元空間探訪日記
コセイダーまで潰されてどうするw

タイムボール爆弾が爆発する前に必死で恐竜たちを逃がすテツ&アルタシヤ。
コセイダーの方は・・・

2~2.5次元空間探訪日記
タイムボール爆弾かついで飛んだw
何がしたいんだあんたはwww

空中からタイムボール爆弾を蹴り落としてホロスト星人の基地大爆発。
うーむ。タイムボール爆弾置いてコセイダーだけ飛んで脱出した方が早かったのでは・・・。

第四十三話へ 第四十五話へ

<< アイドルマスター 第10話「みんなで、少しでも前へ」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第23話「再びとうじょう!名たんていリルぷりっ☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム