プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第45話「コセイダーVS恐竜ハンター」

おおっ!タイトルに「人間大砲」がつかなくなった。
とうとう人間大砲という語感の微妙さに気づいた?

国際的な恐竜密猟組織が金持ちのペットとして恐竜狩りをしているそうです。
この時代の金持ちは恐竜飼うのか。しかもある地域の恐竜が激減するほどの数を。豪快だな・・・。

2~2.5次元空間探訪日記
密猟者、密猟中。

2~2.5次元空間探訪日記
「動くな!」
密猟者たちをタイーホ。
って、密猟組織の本拠地に二人で乗り込んで逮捕は無茶では・・・。

雑魚と戦ってる間に首領、逃げました。
首領は1590年の日本へ。

2~2.5次元空間探訪日記
1590年の人たち。
「わしらを恨まんでくれ~」
なんかでかい箱を運んできた。どうも人身御供のようですね。

2~2.5次元空間探訪日記
人身御供というから美女でも出てくるのかと思ったらおっさんが飛び出してきたw
人身御供のふりをして怪物を討つつもりだったようですね。

2~2.5次元空間探訪日記
怪物登場。やっぱり密猟者。
「歴史を変えるわけにはいかん。めったなことで手を出すな」
とテツ。
なんかもうおもいっきり手遅れのような・・・。

おっさんが苦戦してるので、結局ゴウ、テツ、乱入。
恐竜やらサイボーグやらと素手で戦うゴウ、テツすげえw

2~2.5次元空間探訪日記
密猟団が恐竜を捕まえる時の囮に使ってた恐竜を倒しちゃった。
コセイドン隊、いつもはやたら恐竜を大事にするのに、これはいいのか?
密猟団の手先だからいいのか?

逃げ出した密猟団の首領とファイタス2号、ハクアス2号が空中戦。
ファイタスとハクアス、撃墜されました。つええ。
ゴドメス戦闘艇を何十機も相手にして戦ったこの二機をたった一機で・・・。

2~2.5次元空間探訪日記
というわけでコセイダー。
いいのか?コセイダーが空中戦でファイタス2号・ハクアス2号より強くていいのか?

コセイダーが敵の飛行機に乗り込み、ジ・エンド。
飛行機が爆発してみんなヒヤっとしてたけど、こんなのコセイダーにとっては日常茶飯事だからw
コセイダー、敵の首領抱えてまるで飛行能力があるかのように飛んで脱出。
今更こんなことで驚きませんけどw

第四十四話へ 第四十六話へ

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第24話「まんまるお月さん出ておいで☆ぷりっ」 | ホーム | 花咲くいろは 第二十四話「ラスボスは四十万スイ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム