プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第39、40話

■オ・レ!トールイェイッ!

ちょwwwwwwイルカ先生の水槽押してるのグレイwwwwwwwイルカミューティレーションされちゃうwwwwwww

花音と御影が付き合うってことでショックを受けてるルビー。
鼻水垂らすなwwwww

イルカ先生の古典(?)の授業。
一見それっぽいけどめちゃくちゃだwwwwwww
「教える子供よお菓子くれ」ってwwwwwwwww

サンシャイン新聞に花音と御影のことがスクープ。
「ってこれサンシャイン新聞じゃない。驚いて損しちゃった」
サンシャイン新聞信用ないな。

「サンシャイン新聞初の正真正銘大スクープよ!」
初なのかw
やらせじゃなくても、大スクープとは言えない気が・・・。

「真実を報道するのがジャーナリストなのよ!」
三原さん、どの口で・・・。

「みっかげくーーーん!花音と付き合ってるんですか?」
ペリドット、直球すぎるwwww

「ああ。つきあってるよ」
御影認めた。本当なの?いつもの御影の天然じゃなくて?

ルビーショック。
「オラ ミ アモーレ。お転婆ルビー。何を泣いトール?」
なんか出たw
トール、こんなキャラになっちゃったのかw

「トールトーラートーレスト!待たせたねアモーレ」
変すぎるwwwww

「どこへでも行っトーレ!」
ルビー、トールを宇宙の彼方まで蹴った。
友達をほうり投げるなんてどうかしてるよ。

トール、無茶しやがって・・・。


ルビーに声をかけるのを躊躇するルビー。
「ルビー、ルビー・・・私、御影君と・・・!」
「知ってるよ。良かったじゃん花音」
ルビー、無駄にテンション高い。
ぎこちないけど、お互いいつもどおり振舞おうとしてる。
この二人の間にはなんか謎の友情が芽生えてるのか?

一応ルビー、表面上は元に戻ってこれで今回の話終わり?
トール回かと思ったらトールあんまり出てこないじゃん。インパクトは強烈だったけどw


■八木沼くんとイェイッ!

ちょwwwwwwwいきなり実写wwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイトルコール。八木沼が喋ったwwwwww

って最初だけじゃなくて全編八木沼だけ実写なの?
八木沼のまわりだけ草地なんだがwwwww

晶子のマイポエムを見ちゃった八木沼。
「わかんのか?」
「メエ メエ・・・」
どう見てもただのヤギですwwwww

え!?オパールは八木沼と話できるの?
って単なるオパールの一人芝居かw
やっぱりただのヤギだw

ドンビキ屋、サンシャイン学園の譲渡契約書発見。
チャロット、譲渡契約書に衝突。
飛んでった譲渡契約書。
オチが読める・・・。

やっぱり八木沼が食べたwwww
早すぎるだろwwwwwwもうちょっと引っ張れよwwwwwwwww

「八木沼君なんだか妙にリアルラブ」
「ラブラがおととい魔法をかけたパカ」
ラブラ、お前かwwwwwwwwwwwwwww

第三十七、三十八話へ 第四十一話へ

<< 【Xbox360】エースコンバットアサルトホライゾンの体験版やってみた | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第24話「修学旅行でお笑い対決」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム