プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第12話「一方通行の終着点」

2~2.5次元空間探訪日記
長いこと積んでたアイマス2を再開してみたんですけどね。
ユニットの雰囲気が最悪。ステータスがずっとギスギス状態とか喧嘩状態とか。
誰か助けてwwwwww

アニメの方はこんなことにならないといいですね~。
美希がなんか大変なことになってるようですけど。
これあれじゃん。この主人公ヅラしてるクソプロデューサーが100%悪いじゃん!
あ、ゲームの方でユニットの雰囲気が最悪なのは私のせいじゃないですよ。・・・多分。

「私たちにできることは、ライブに向けて集中することじゃないかしら」
千早は建設的だ。

「美希、なんだかもうやる気がなくなっちゃったの」
やっと電話が繋がった美希。
美希のやる気なんてどっかの池に行って先生眺めさせてれば勝手に回復するだろ~!!
ちなみにお前がいるところは世間的にはお魚屋さんとは呼ばないぞ。

って言うか、美希、なんでそんなに竜宮小町に入りたいんでしょうね。あれ、リストラ組だぞ・・・。

美希が来ないので衣装のサイズ合わせができない。
「ハイ!じゃあ私が代わりに試着しまーす!」
春香・・・美希はもう1年前の美希じゃないぞ。背も伸びてるし、胸も・・・。

プロデューサー、美希発見。
なんかカメラ回ってる。

美希逃走。それを全力で追いかけるプロデューサー。
おまわりさん、この人です!!

「聞きたくないの!ミキ、もうやめるんだから!」
「その割りに、さっきはあんな楽しそうに歌ってたじゃないか!」

ついに美希をキャッチ。
おまわりさん、この人です!!

アイドルをやめると言っている美希に、プロデューサー、ひたすらつきまとう。
おまわりさん、この人です!!


橋の上から先生を眺めながら話し合い。
「あのね、ひとつだけ約束して。絶対ミキを竜宮小町みたいにしてくれるって」
なんかミキのやる気が戻ったようです。
さすが、先生は偉大だ。
プロデューサーなんていらなかったんや!

第十一話へ 第十三話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム オーロラドリーム第25話「友情の誓い!オーロラの翼」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第25話「魔ペットサーカス団☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム