プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【べるたそ】まさかのバファローベル写真集発売!【ケモノ】

人気のバファローベル写真集発売!選手との絡みもあり

これは・・・。
amazonでも予約始まってますね。私も速攻予約しましたw
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB/dp/4569801048/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1317225687&sr=8-1

私は基本的に3次元には興味のない類の人間なんですけどね。
神様のいたずらなのか奇跡的に3次元が2次元をはるかに凌駕してしまうことがあります。
それがこのバファローベルな訳で。
着ぐるみでこの可愛さは異常すぎますwまさに奇跡。

YouTubeで動画あさると、動きがまたいいんですよね~。
むしろバファローベルの真価はその動きにあると言っていいと思います。
なんというか、今はもう絶滅してしまった女の子らしさみたいなものが凝縮されてるんだよな~。


私はどうもケモナーの気があるようで、けっこう色んなケモノキャラに萌えてきました。
思えば、ひみつのアッコちゃん(2作目)のシッポナにめちゃめちゃはまったのが女児向けアニメばかり見るようになってしまったキッカケだった気がするしw
あとはメイプルタウン物語パームタウン編のローリィ・コッカーとか。

そんな私が思うに、今年はケモノの当たり年です。
ジュエルペットサンシャインで夢の人間-ケモノのカップルが誕生しそうだしw
バファローベルはいるし。

ケモナーに目覚めるなら今ですよ~w

<< アイドルマスター 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第26話「グオ~ン ゴオ~ン 何の音?☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム