プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」

あれ?オープニングがない。
ライブ当日だし、心ゆくまで曲を堪能させてくれるという趣向?

ライブ会場でかいな。3階席まである。
これが竜宮小町の実力か。
って、竜宮小町の方は台風で足止め食らってる!?
まずいじゃん。こんなでかい会場取っちゃって。みんな竜宮小町目当てなんでしょ?
と言うか台風っていきなり来るもんじゃないでしょ?なんで急に慌ててるの?

亜美からのメール。
全部絵文字じゃねえか!もはやギャル文字の域を超えてるw
「台風すごいけど律ちゃんが頑張ってくれてるから大丈夫」
ってあの絵文字の羅列にどうしてそんな意味がw
真美、なんで解読できるの?

律子の方はレンタカーを借りたけど、パンク。
整備不良じゃないの?レンタカー屋を訴えろ!損害賠償させろ!

竜宮小町が遅れることが確定。
直前でスケジュール組み替え。
歌の順番変えるだけでも大変なんですね~。衣装替えとかもあるもんなあ。
なかなかの修羅場感。

ライブ開始。
最初は「THE IDOLM@STER」から。
慌ただしくて小さなトラブル続出。
響がペットボトルこぼして真の衣装ビショビショ。
ありゃりゃ。
真美は雪歩のスカート破っちゃった。
これは流石にやばいw
雰囲気わるくなってキターーーーー!!

「ねえみんな、今はお客さんにどう見られるより、自分たちが何を届けたいかを考えることにしない?私たち、ずっと大勢のお客さんの前で歌うことを目標にやってきて、やっとその夢が今日実現できてるんだよ。ちょっとくらい不恰好でも自分たちができること、会場の隅から隅まで届けようよ」
今日の春香さんは綺麗な春香さんだ。
あれ?春香さんはいつも綺麗だっけ。

竜宮小町が出ないんでざわついてた会場は美希の頑張りで盛り上がってきました。

9人で「自分REST@RT」
新曲ですよね。これ。1コーラス聞かせてくれるのか。
掛け声wオタ芸かw
なんかレイブフォー・ユー!を思い出すw

竜宮小町到着。
竜宮小町の歌は全部すっ飛ばすのかw

第十二話へ 第十四話へ

<< プリティーリズム オーロラドリーム第26話「こねてまとめる!勝負のプリティーレシピ」 | ホーム | 【べるたそ】まさかのバファローベル写真集発売!【ケモノ】 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム