プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第26話「こねてまとめる!勝負のプリティーレシピ」

えーと、確か今回は総集編でしたね。
みおんの家で料理しながら昔話をするという趣向?

あいらとりずむの出会い。
「りずむちゃんはどうしてあそこに来てたの?」
「え?あー、いやー、みおんがプリズムショーにデビューするっていうから・・・」
そうだったのか。
それで、あいらがプリズムショーに無理やり出されようとしてた時に会場にいたのか。
第一話で誰しもが感じていた疑問がひとつ解けた?
まあ、まだ色々モヤモヤしてる気もするけどw

「みおんがショーをすっぽかしたってどういうこと?みおんはプロ中のプロよ。そんなことするわけないじゃない!」
ええええええええええ!?
「みおんはショーに出るなんて一言も言ってないから」
社長の暴走だったのかよw

なんか色々真相が暴露されてくな。
総集編だと思って舐めてたら意外と重要回かも。

ところでこの人達なに作ってるの?
餃子?
その割に異様に巨大だが・・・。

社長に餃子をプレゼント。
でかいwwwww

「だって今夜、阿世知社長大事な試合なんでしょ?だから餃子食べて気合入れていかないと!」
試合って・・・。現役プリズムスターに戻るつもり?
って純さんのガセネタかよ!
「フッイッツ タキガワンジョーク」
タキガワンジョークじゃねえwwwwwwwwww
って純さんのアップなげえwwwwwwwww


試合ってお見合いだったのか・・・。
なんで山田さんいるの?wwww
社長、断られたのか。いや、あの相手は無いと思うけど。断られて正解。

第二十五話へ 第二十七話へ

<< ジュエルペットサンシャイン 第42、43話 | ホーム | アイドルマスター 第13話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム