プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【CS】恐竜戦隊コセイドン 第48話「コセイダー トカゲ人間の恐怖」

あ~、トカゲ人間!
この話は小さい頃見たの覚えてますよ~。なかなかのトラウマでした。
今考えると、あからさまにハエ男ですよね、これ。

生体伝送装置開発中の宗方博士。
トカゲで実験して大成功。

宗方博士の娘さんは白亜紀の病院に入院してるんですね。
白亜紀に病院なんかあるんか。
空気がいいからみたいですけど、そんな理由でタイムトラベルしていいんかっ!!

2~2.5次元空間探訪日記
って凄い病院だな、おい!
白亜紀にこんなもん作っちゃっていいの?


宗方博士の先生、伝送装置の発明を横取り。
殺されそうになった宗方博士、伝送装置に駆け込み・・・

2~2.5次元空間探訪日記
ギャーーーーーーーーー!!
実験用に入ってたトカゲと合体してこんなことに!
街は大パニック。
微妙にユーモラスな光景にも見えるけどw

「声が出ない!どうしたんだ!?」
宗方博士、大ショック。

娘なら自分だと分かってくれるはずと、娘に会いに白亜紀へ。

2~2.5次元空間探訪日記
コセイドン隊に散々追いかけまわされながらも病院到着。
娘との再会。
幸か不幸か娘は目の手術直後かなんかで目が見えません。

「パパ?パパなのね?そうでしょう?」
娘、喋らない父親を不審に思う。

「やあ、宗方博士、お待ちしてましたよ!」
ゴウ、機転をきかせてその場をフォロー。
宗方博士を追い掛け回してた時に、切れた尻尾を見てトカゲ人間の正体に気づいたんですね。
なんつーカンの良さだ。

2~2.5次元空間探訪日記
伝送装置を横取りした先生、アルタシヤを人質にしていきなり乱入。
高名な研究者のはずだけど、頭悪いな。

2~2.5次元空間探訪日記
コセイダーがすっ飛んできていきなり人質確保。
サイボーグどもをさっくりと蹴散らしました。

宗方博士は伝送装置で元通り。
あの状態からもとに戻るってのも凄いな。
ハエ男と違ってハッピーエンドになって良かった良かった。

第四十七話へ 第四十九話へ
スポンサーサイト

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第27話「くっつけ!クラフトパワー☆ぷりっ」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第42、43話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム