プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第44話「体育祭だよ!イェイッ!」

体育祭で勝ったらジル先生とデートするという約束をとりつけたイルカ先生。
「駄目な落ちこぼれが一丸となってエリート集団に勝つ。これが熱血スポ根ドラマの醍醐味じゃないか~っ!!」
なんかえらそうな事言ってるw

「校長先生のポケットマネーでハワイ旅行クラス全員ごしょうたーい!」
先生・・・それ本当だろうな?

ってひなたが釣れたw
なんだその気迫。
そんなにハワイに行きたかったのか。前に行った無人島と似たようなもんじゃない?

各クラス入場。
菊組おかしいwwwwwwww

藤組にはジュエルペットいないの?

玉入れ。
ネジ川トランスフォーム。ネジ川便利すぎだろ。

ローズ組は・・・魔法ありなのかよっ!!
ジュエルペットてぃんくる☆にもありましたね。魔法ありの運動会。

綱引き。
作画が・・・。
綱引きはワニ山と錦織がいる梅組強い。
それを言ったら菊組の方が強そうだが・・・。
ローズ組は魔法使わないの?なんで?

二人三脚。
菊組、象とイノシシかよw
って走り出したらいきなりディフォルメキャラになった。
菊組の象とイノシシ、原型とどめてないぞwww

借り物競争。
お題は「お母さん」
って、なんでジュエリーナ様がいるんだよwwwwww普通にビデオ撮ってるんじゃないwwwww

応援合戦。
梅組、グダグダすぎ。
出し物、ちゃんとクラスで統一しろよ!って言うかなんでこれで点入るの?

最後の種目。クラス対抗障害物リレーは得点100倍。
お約束だw
「ザワ・・・ザワ・・・」
ってそのネタはもう大分前にやっただろw

サンゴをスイーツで釣って妨害、知識の門を「あっUFO!」で素通り。
梅組、姑息すぎるw

花音、踏み台にされる。
「あたしを踏み台にしたーーーー!」
ってwwwwww

アンカーは御影。
ワニ池地獄ってwww
いきなりデンジャラスになったwww
ルビーの時はプリン早食いだったのにwww

御影が勝ち、梅組優勝。
梅組、ハワイ連呼。
「体育祭のセットにお金をかけすぎたために、ハワイではなくグアムになりました」
良く分からないけど、グアムの方がグレード落ちるの?
雲の上の話すぎてわかりません。
って言うか、一応ハワイの話って本当だったんだ・・・。
体育祭のセットも校長先生のポケットマネーだったの?

ってグアムじゃなくてガムかよっ!!!なんだその酷い展開www
って何故鮭wwwwwwwwwwwwww
何故モルダウwwwwwwwwwwww
ルビー、目がwwwwwwwww

この演出、変すぎだろwwwwwwwwwwwww


第四十二、四十三話へ 第四十五、四十六話へ

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第28話「花咲かわんわん!☆ぷりっ」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第27話「南国ビーチのドルフィンビーナス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム