プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」

2~2.5次元空間探訪日記
ゲームの方は余裕でトゥルーエンド見られるようになりましたよ!
攻略サイト見ながらですけど!攻略サイトは偉大だ。

アニメの方は・・・ふむ。生放送なんてやるようになったのか。こいつらは。
響チャレンジ。放送終了までにスタジオにゴールイン。
なにこの罰ゲーム。

やよいと伊織とあずささんは幼稚園のスモックかっ!!
このメンバーにあずささん入れてる所に悪意を感じるwwww

「ミキもあの衣装着たかったな~」
って会場の男ども黄色い声だすなw来てる層がなんかすごく偏ってるようなw

映像にトラブル?
「フォローして」
のパネル。生放送厳しい。

雪歩が真を改造。
かっこ良くするの?それじゃ改造にならないような

「キャッピピピピー!マッコマッコリーン!菊地真ちゃんナリよ~~~!!」
真、セルフ改造済みじゃねえかwwwwwwwww
歓声ゲージってなんだこれwww

「違う!違うよ真ちゃん!そんなの誰も望んでない!誰も得しないよ~!!」
いや、割りと俺得・・・。

亜美真美のコーナーは・・・なんだこれwwwwwwwww
なんでこいつらだけシュールなんだよwwwwwwwww
なんで会場これで爆笑してるんだよっ!!

貴音は・・・ラーメンのレポート。
亜美真美連投かよっ!
もやし、山盛りすぎだろっ!
野菜ダブルでそこまで行くのかっ!
麺に辿り着く前に完全に伸びるだろこれ・・・。

二十郎アイス。スープのコクとアイスの甘さが口の中で融け合って・・・って何故スープwwww

映画の宣伝!?
765プロの面々、映画にも出るの?
巨大ロボット!?
あずささん、千早、律子、雪歩はロボット役かよwwwww
胸のあたりのデザインにものすごい悪意がwwwwwwwwwwwww

ハルシュタイン閣下wwwwwwwwwwwwww
とうとう閣下が公式にwwwwwwwwww

合体ひでえwwwwwww七英雄かよっ!!

っていうか巨大ロボットものはもうやったんじゃなかったっけ。

響チャレンジ失敗。
響だけなんか扱い酷くない?w

第十四話へ 第十六話へ

<< プリティーリズム オーロラドリーム第28話「頑固オヤジにはちみつキッス」 | ホーム | 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第49話「人間大砲コセイダー 大漂流」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム