プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第45、46話

■ダブルデートでイェイッ!

悩める悶々ウサギwwwww
「今はそっとしておいてあげたほうがいいわ。遠くから生温かい目で見守りましょう」
サフィー、女児向けアニメで生暖かい目とか言うなw

花音-御影とルビー-トールでダブルデート。
花音、髪型可愛いな。
女の意地をかけたラブラブ対決ってw
ルビー、トールと仲のいいところ見せつけても意味ないのでは・・・。

コーヒーカップ。
やはり回すのかwコーヒーカップは全力で回さないとね!

イルカ先生、ジル先生とデートしてるw
ちゃんと前回から続いてるのか。
コーヒーカップに水が溜まってるwwwこれはジル先生辛いwwwwwwwww

プリクラ。
いい雰囲気のところにルビー&トール乱入でびっくり顔に。
これはこれで悪く無いと思うけど。

ルビー、なんとなくいい雰囲気になってる花音に嫉妬。
「愛を見透かすルビーアイ!」
ってルビー、いつの間にそんな技をw
ラブラブオーラが見えるのか。

観覧車。
トールに目を瞑らせてる間にルビー降りたwwww
トール可哀想wwwwww

イルカ先生とジル先生。
観覧車にも水貯めるのかwwwwwww
「ええ、お互いの相容れない生活の違いがはっきりしましたわ。失礼します」
やっぱりイルカと人間の共存は無理だったwいや、ジル先生よくここまで我慢したわ。

せっかくのデートなのに上手く喋れない花音。
ラブラブオーラがみるみるうちにドス黒い何かに。
魔女化来る?

「花音も色々大変なんだ・・・」

花音、イルカ先生の作った水たまりで転んでアイスを落とし、とうとう泣き出しちゃった。
イルカ先生・・・ホントろくな事しないな・・・。

「ホラ、一緒に新しいの買いに行こうぜ」
御影に起こしてもらって、いい雰囲気に。

「なんだかんだでうまくいったみたい。頑張れ・・・」
あれ?ルビーが綺麗なルビーに。
誰だ?てぃんくる版のルビーとすり替えたのは!!


■ガールズトークでイェイッ!

小町ってサンゴと同室だったのか。
で、小町もスイーツ方面目指してたのか。
「ブブーッ30点にゃん」
サンゴ、採点厳しい。

ケーキ食べ放題ってことでみんな集まってきた。
「これで3日分くらい食費を浮かせようと思ったのに~」
ってガーネット、ケーキで3日持たせる気かw

「さっさと持ってくるでちゅー!!お客様をもてなそうという心配りが足りないでちゅよ!」
チターナ何様wwww

小町、一応ちゃんとみんなの分のスイーツ作るのね。
一見性格悪そうだけど、結構いい人達ですよね。小町もかえでも。

ひなたのアドバイスが的確すぎて小町の神経を逆撫で。
ひなたの方がスイーツの腕は上?っていうか実は小町、大したことない?
小町、砂糖と間違えてマタタビ入れたwwww
っていうかなんでマタタビの粉なんて台所に常備してあるの?

「とろける美味さよ!」
小町のケーキ、かえでには好評。なんで?砂糖入ってないんじゃないの?

「100点・・・うにゃ、300点あげちゃうにゃん」
まあ、サンゴはそうだろうな。
・・・って、なんで人間や犬やシロクマやアルパカまで酔っ払ってるんだよっ!!

何故かかくし芸大会にw
ペリドットとサフィーとラブラ、サンシャイン体操。
「パヤパパパヤパパ!」
ってみじかっ!!
ひなたとかえでと小町も「パヤパパパヤパパ!」
なんだこれw

今度はみんなで泣き出したw
「晶子リン、早くマスターとラブラブになりたい」
晶子リンwwwwwwww

ってなんでジュエリーナ様いるんだよっ!!wwww
「私もみんなが魔法使うたびにたたき起こされて大変なのよ」
あれ、ただのイメージシーンじゃなかったのかw

「こうなったらひなたに花音様の代わりをやってもらいませう!
私たち、誰かに仕えていないと駄目な体なんですにょっ!」
そうだったのかwww
たしかに小町とかえでがなんで花音の取り巻きやってるのか不思議に思ってたんですよね。
っていうか、「にょ」ってwwwwwwwwww

「ひなた様~!!」
ひなたに抱きつく小町とかえで。
うむ。これはなかなかいいものですな。

ラブラの魔法で全員昇天wwww
なんだこの投げやりな展開wwww

なんか、往年のうる星やつらを彷彿とさせる話だったな・・・。
っていうかこれ全然ガールズトークじゃないだろっ!!

第四十四話へ 第四十七、四十八話へ
スポンサーサイト

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第29話「魔ペットショータイム!☆ぷりっ」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第28話「頑固オヤジにはちみつキッス」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム