プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第29話「トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」

MARsの新曲!新曲出るのか!
一週間後に新曲発表のショー。
あいら達、楽譜を初めて見たくらいなのに一週間後にショーなんてできるの?練習とかは?
・・・って今更か。このブラック事務所じゃ一週間の猶予があるだけでもかなり凄いことですねw

さらにピュアクリスタルハイヒールカップが近いそうです。
オーロラライジング三種の神器、最後のひとつか。
最後と言っても、ピュアホワイントウェディングはせれのんに取られちゃってるけど。

「ねえ、この新曲の振り付け、私たちでやらない?私、ちょっと考えた振り付けがあるんだ」
りずむが提案。
「巣立ちを迎えた雛鳥が、白百合の香りに目覚めて大空に飛び立つこともある」
「それはいいってことですか?」
りずむ、ちょっとだけ純語理解できるようになった?

りずむのプロフィールを見てる社長。母親の欄は空欄。
鈍さに定評のある社長も、流石に感づいた?

せれのん登場。
セレナって金持ちなんだ。なんか、半額になったお惣菜とかに殺到してそうな感じに見えるのに。
「ラグジュアリーの割りには品がないっチア」
害獣にも言われてるw

せれのん、ハイヒールカップに出るつもりのようですね。もう1人増えるのか。
どんなのが加わるんだろう。

振り付け練習。
久々のギャフン連発w
豪快にぶつかりすぎwプロってもっと怪我しないように気をつけるもんじゃないの?

みおんにお客さん。
ユリさん?
インディアン風のその格好はコスプレ?

「みんな喜んで。ユリさんが振付けを手伝ってくれるの」
「これは私たちで振付けるって言ったじゃない。部外者には参加して欲しくない」
素人が振付けしてもろくな事ないぞ~。素直に協力してもらっとけ~。

りずむとみおん、一触即発。
「ユリさんの振り付けを見せてもらうだけでも勉強になるんじゃないかな。ね、やってみようよ」
あいら、苦労するな。

突っかかるりずむにユリさん、大人の対応。
これはりずむの大人気なさが際立つなあ。

みおんとりずむ、ついに喧嘩しちゃった。


「ダンスはちょっと休憩。息抜きにストリートボールやろうよ」
ユリさん提案。
ふむ。議論が熱くなって感情的になったら休憩を入れて頭を冷やさせるというのはファシリテーションの基本テクですな。
MARs対ユリさん&せれのん

みおん、りずむにパスしない。
MARs、やられっぱなし。
ただでさえ、あいらがハンデになってるのに。

「次のハイヒールカップは絶対に優勝したいの。優勝して、ピュアクリスタルハイヒールのレアストーンをりずむに取ってあげたい。だから、みおん達の振り付けを手伝って!」
みおんがユリさんに振り付けを頼んだ時の言葉。

りずむのことを思ってやったのに、あんなことになるなんて。りずむもりずむだけど、みおんも不器用だなあ。

「あーーーー!私はなんて馬鹿なんだろう!ユリさんの振り付けが私なんかより全然すごいって分かってるのにつまらない意地張って~」
まあ、馬鹿はりずむのアイデンティティでもあるし。

MARs反撃。
ってあの点差を同点まで持ってったのかよ。ユリさん、手を抜きすぎだろ。
案の定あいらは全然活躍してない・・・と思ったら最後の最後でりずむ&みおんがマークされ、あいらにパス。
あいら、ダンクシュート決めたwwwww
あいら、運動音痴設定忘れてる、忘れてる!

りずむの振り付けにユリさんのアイデアで振り付け完成。
新作披露のプリズムショー。
おお、これが新曲か!
りずむとみおんのハートアーチファンタジー。この二人のデュオ技は珍しい気がする。
そして三人技・・・ジャンプで雲の上に出たぞwwwww
「チアフル ヒップ ホップ ウィーーーーーーーン!!」
雲の上に出るところまでは凄かったが意外と地味だw

「これからもぶつかって、ぶつかって、言いたい事言い合いなよ。ピュアなハートがぶつかりあううちは絶対に壊れることは無いよ」
ユリさん、いい事言うなあ。

第二十八話へ 第三十話へ

<< ジュエルペットサンシャイン 第47、48話 | ホーム | アイドルマスター 第16話「ひとりぼっちの気持ち」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム