プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第47、48話

■玉子焼きは不良の味イェイッ!

チャロットの親友の黒い奴。これなに?羽蟻?
「チャロットって怒るとすぐ刺しに来るじゃない?」
「親友のあなたがなんとかしなさいよ」
刺すのはまずいだろ、チャロット・・・。

「ち、違うわ。チャロットなんて友達でもなんでもないもん」
うむ。友達は選ばないと。刺す友達はちょっと・・・。

ワニ山対チャロット。
「うるせーな。目が醒めちまっただろうが」
そこに晶子。
これが3人・・・1人と2匹の出会いか。

「ジュエルランドに来たら、もしかしてあたいの本当の友達に出会えるかもしれねえと思ったのに・・・」
ジュエルランドでも居場所のない晶子。
晶子が一番輝くのは無人島ですよね。やっぱ。

晶子の玉子焼きは甘い玉子焼きか。
駄目だ。甘い玉子焼きは認められん。
「ウチはネギ味噌しか認めないっチャ!」
「お子ちゃまだなあ~」
いや、それはおかしいw

ワニ山対晶子。
「ガクト、ギャラクティカスパークリングトルネード!!」
銀河出たwwwww
リンかけwwwwwwwwwwww

ガクト、意外にいい技持ってるなw

「悔しいけど、晶子はウチの大切なマブだちなんだっチャ!」
ピンチの晶子にチャロット加勢。

晶子、チャロットを投げた。ワニ山の・・・股間に当たったwww
なんだこのイメージシーンwwwwww
ワニ山の目がウルウルにwwwwww
「この時、ワニ山の乙女回路に流れた電流がワニ子を誕生させたのでした」
これがワニ子誕生秘話か・・・。
怖いな。股間に蜂が当たらないように注意しなきゃ。


■ルビーが花音でイェイッ!(前編)

いや・・・前後編でやるなら一回にまとめようよ・・・。

ルビーと花音、頭をぶつけて入れ替わり。
お約束だw

「パンツ見えるからやめて!」
「今自分がスッポンポンって分かって言ってる?」
スッポンポンの花音・・・ハァハァ。
マニアックな人が大喜びだなw

花音になったルビー、体に慣れず、まわりのジュエルペットを踏みまくり。
ご褒美?
って言うか、人間とジュエルペットの共存って思いのほか大変だったんだな・・・。

「ちいさいのがチョコチョコ歩いてんのが悪いんでしょ」
花音の体なのをいいことに。
ルビーは地獄に落ちるな。間違いなく。

花音も報復に、ルビーの体で悪事の限りを尽くす。
争いは何も生み出さないってことが良く分かるアニメだw

二人、争いの愚かさに気づいて休戦。

「御影君、おはよー!」
花音の体であることをいいことに、ルビー、御影に接近。
頭から生えてるアンテナなに?w

JJLの招待券。
入園券は100年待ちって・・・人間には無理だw
チターナ、そんな凄いのどこで手に入れたの?

ひまわりの種120個wwwww
すげえwwwww
まあ、100年待ちの入園券ですからね。
それくらいの価値は・・・って全く釣り合ってねえwwww

第四十五、四十六話へ 第四十九、五十話へ

<< 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第51話「急げコセイダー 恐竜絶滅を救え」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第29話「トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム