プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」

真回か。
ある意味ジュピターと真っ向から競合するのは真だよなあ。

少女漫画に声入れるなw
王子が馬で登校してるのかw馬も生徒なの?wwww
真が読んでたの、少女漫画じゃなくてナンセンスギャグだったのか?ジュエルペットサンシャイン系?

「最近は真も色っぽくなってきたって評判だぞ」
P、心にもないことを・・・。

「どうです?女性からかっこいいとか王子様とか言われるのは?」
「そうですね。誰からでも応援してもらえるのはやっぱり嬉しいです」
真も心にもないこと言ってるなあ。

「今日はとことんプロデューサーに女の子扱いしてもらうことにしたんです!」
真を連れ回すP。
最低だな。P。

スーツでウォータースライダーはある意味尊敬するがw

「僕たち、恋人同士に見えますかね?」
P死ねええええええええ!!

不良に絡まれてる女子中学生だか女子高生だか。
真、助けに入る。
「僕こういうの、許せないんです」
って絡まれてた女の子達、真だと気づいて黄色い声出し始めた。
状況考えろwwww絡まれてる最中に写メ撮るなwwwww

真を狙った不良のパンチがプロデューサーにヒット。
うむ。天誅だ。

「やられることはないと思うが顔に怪我でもしたら大変だぞ」
「ですよね。僕、アイドルなのに」
「だけじゃなくって、女の子としてさ」
なかなかかっこいいこと言うじゃないか。

ってこいつら、結局夜まで遊園地にいたのか。
どんだけ暇なんだよ!!

第十六話へ 第十八話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム オーロラドリーム第30話「ドキドキハロウィンはときめきじゃナイト☆」 | ホーム | ちはやふる 第4話「しつこころなくはなのちるらむ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム