プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

バファローベルの写真集買っちゃったw

2~2.5次元空間探訪日記
以前、バファローベル写真集発売!っていう記事を書きましたけど、ついに発売されました。
もちろん購入w

正式タイトルは
「バファローベル公式フォトブック ベルがいっぱい」
になってました。

バファローベルの可愛すぎる写真がいっぱいですよ!
まあ、バファローベルの魅力を堪能したいならYouTubeで動画を漁るのが一番なんですが、バファローベル好きならいつでもベルたそを堪能できる写真集は手元に置いておきたいところ。

なんか、バファローベルの漫画も載ってますねw
ピクシブの絵なんかも紹介してますけど、やっぱり二次絵になるとコレジャナイって感じなんだよな~。

バファローベルに限っては3次>>>>>2次なんですよ!
着ぐるみのベルたそが最高なんですよ!

<< ジュエルペットサンシャイン 第49、50話 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第30話「ドキドキハロウィンはときめきじゃナイト☆」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム