プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第49、50話

■ほらあなたの後ろにイェイッ!

イルカ先生の水槽を押してる人・・・ついに来たか。ジュエルペットサンシャイン最大の謎w
っていうか今までサフィー以外興味を持たなかったのが不思議だ。

「イルカ先生、あの人達のこと紹介して欲しいんですけど」
「知らんなあ~」
知らない人に押してもらってるの?w

「更に注目すべきはその素晴らしき匠の技がノーギャラで行われているということなの!」
ノーギャラなのかw
全くコミュニケーションとれないのにそこは調べられたのか。

「今日こそその人の謎を解明して見せます!」
って、なんかイルカ先生おかしいwww
ダブダブしてるw

サフィーの本気魔法。
「輝け!サフィーのフレンドジュエル!静かなる瞳、宝石のごとく。世界の聖なる光。太陽の煌き。永遠の感謝と祈りを込めて!ミラクルチャーム!ジュエルフラーッシュ!」
本気魔法の呪文ってこんな長いのか。って言うか今までサフィー以外こんな長い呪文唱えたジュエルペットっていなかったような。

しかしかわされた。サフィーの本気魔法が・・・。

サフィー、イルカ先生が着ぐるみを脱いでるのを目撃wwwwwww
「今回もばれたか。世の中には知られたくないことが・・・知らない方がいいことがあるんだ」
「やっぱり私、気づいていたんだ。水槽の人たちのこと・・・きっともう何回も・・・」
「すまない・・・でも、お前のためなんだ・・・ドルフィーンキーーーーック!!」
記憶を失わせてたのかw

ってこれで終わり?フォローなしかよっ!!
なんというホラー。崩れた作画がまた恐怖を増してましたね。


■ルビーが花音でイェイッ!後編

なんで前回から連続でやらないで一話はさむの?
花音になったルビーと御影、遊園地でデート。
チケットのない花音にトール、チケットを差し出す。100年徹夜したのか・・・。

「夜のライトアップ。ジュエルライトセレモニーを見たカップルはジュエリーナ様の祝福を受けて一生離れないと言われトール」
一生離れないってなんか怖いな。

花音、花音の姿に化け、ルビーを縛って自分が入れ替わる。
って、その姿は無理ありすぎだろwwwwwwwwwww
御影も気づけwwwwwwwwwwwwww

御影の様子がおかしい。
フラフラしてる。
熱があるのか。
「輝け!ルビーのラッキージュエル!天に星。地に花。瞳に宝石。世界の聖なる光。太陽の煌き。ここに集いて我に力を与えよ!」
ルビーも本気呪文来た!
しかも花音の体!これはレアだ。
でも魔法は使えないのかw

花音も魔法。
「サンシャイン!輝け!残念ウサギのラッキージュエル!ミラクルチャーム!ジュエルフラーッシュ!」
なんだその投げやりな呪文。
こっちは使えるのかw
御影とルビーの様子が映し出される。

御影を介抱して御影といい雰囲気になったルビー。
でも、鏡に映る姿を見て・・・
「私は・・・私は・・・花音じゃないの!」

告白したところでジュエルチャーム化した花音がルビーに激突。
いいシーンが台無しだw

まあ、元に戻って良かったです。
しかしあれだけ派手にぶつかったのに花音、よくなんともなかったな。

第四十七、四十八話へ 第五十一、五十二話へ
スポンサーサイト

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第31話「秋の日はクラシカル☆ぷりっ」 | ホーム | バファローベルの写真集買っちゃったw >>


コメント

1 ■長々とした呪文は

(一週目)第一話でルビー、
(二週目)第三話でラブラ&エンジェラ、第四話でペリドット

が唱えました。


ルビーのどんなのか覚えてないけど・・・・。

2 ■ガーン・・・・。

この記事にしっかり書いてあった・・・・・。
ルビーの呪文。

3 ■あー、そうだったんですね

>(一週目)第一話でルビー、
>(二週目)第三話でラブラ&エンジェラ、第四話でペリドット
>
>が唱えました。

そんな前に・・・。
全然覚えてませんでした。
情報ありがとうございます!

このアニメ、どうでもいいことにしか呪文使わないから、呪文使うシーンってあんまり覚えてないんですよね~←言い訳

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム