プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第18話「たくさんの、いっぱい」

律子、なんか荒れてるなあ。
厳しい指導。
流石元アイドル。元事務員。元ローソン店員。

律子のアイドル時代の写真。
リッチャンハカワイイデスヨ

律子は眼鏡と髪型があれですが、それ修正すると実は765プロアイドルトップクラスのルックスだったりするんですよね~。
更にゲームのアイドルマスター(無印)では亜美真美の次にコミュニケーションが楽しいキャラで、割りとお気に入りだったなあ。

あずささんおたふく風邪wwwww
竜宮小町のライブ、ピンチ。
あずささんなしの竜宮小町って・・・唯一ガチで歌が上手い人なのに。もうストライクゾーン低めの人狙いのイロモノユニットじゃん。

あずさの代わりに代役を入れる案。
「歌と振りを全部覚えてて・・・」
「ステージに立った経験もあって」
「スケジュールも合わせられて」
「竜宮小町のことなら裏の裏まで知り尽くしている人」
律子かwww
確かに亜美・伊織とは合わせやすいキャラかも知れませんね。歌は割りと安定してるし、声も張りがあって声の小さい伊織とダミ声の亜美をカバーできるし。

今度は律子を亜美と伊織がしごく。
普段の行いがこんなところでwww

律子のソロ。
「アイドル時代の持ち歌なんてどうせ誰も知らないし・・・」
そんな~!「魔法をかけて」歌ってくれえ~~~!!
お気に入りなんですよ。この歌。

ライブ当日。
あずささんのビデオメッセージ。
「今日は私の代わりにとーってもスペシャルなゲストが出演してくれることになっているので、みなさん、ライブ、楽しんでいってくださいね」
あずさ本人から律子にバトンを渡す。意外と空気読めてるなあ。

一曲目。
「いっぱいいっぱい」
魔法をかけてじゃないのかよ~っ!!
会場の奥に昔の律子ファン。
よく分かるなあ。律子。

あ、エンディング「魔法をかけて」キターーーーーーーー!!
スタッフ、空気読めてるな。

次回予告。来週の話しねえwww

第十七話へ 第十九話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム オーロラドリーム第31話「あいらとふれあ、コラボっちゃお♡」 | ホーム | 【CS】恐竜戦隊コセイドン 第52話「さらば恐竜時代」(最終回) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム