プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第31話「あいらとふれあ、コラボっちゃお♡」

ふれあ登場回ですね~。ちゃお版の漫画の主人公らしいですが、なるほど、それでコラボっ「ちゃお」なのかw


ファッションショーに新しい衣装の打ち合わせ。
あいら、ハピラキかと思ったら何故かテンション低い。


あいら、打ち合わせでプリズムストーンショップへ。
って、おお~っ!!あいらがメガネっ娘に!!
ダテメガネかな?


ふれあ登場。
ふむ。一見男の子みたいだな。


「ひょっとして、どっかで会ったことある?」
「無いと思うけど」
真ん前にMARsのポスターが貼ってあるwww


ふれあの犬がラビチを追い掛け回して店がめちゃくちゃに。
ああ、・・・これはラビチが悪いな。
ふれあ、慌てて元に戻す。
「おお、随分カラフルだな」
ディスプレイにふれあのセンスが爆発。
ショウ、笑ってるけど心の中は嫉妬の炎が燃え盛ってるぞ~。

デザインアイデアコンテスト。
一般からデザインを募集するのか。
ショウ、煮詰まって丸投げ始めやがった。

純さん、ふれあのディスプレイを見てあいらと初めて出会った時のことを思い出す。
「フッ、デジャブー?」
語尾をあげるところがオシャレですねwwwwwwwwww

あいらの家のケーキ屋さんにふれあ。
偶然の出会いがそんなに重なると流石にうそ臭いぞ・・・。
スタンド使いは互いに引かれ合うとかそういう類の話?

うるとえるが同じ服を取り合って喧嘩してる。
服が破れて大泣き。
しっかり者のこの二人がなんか普通の子供みたいだ。

「大丈夫。お姉ちゃんが魔法で直してあげる!」
裁縫魔法(物理)

プリティーリメイク完了。
「ふれあちゃんにも聞こえるんだね。お洋服の声が」
ふれあも電波受信できるんだ。
それならプリズムジャンプも飛べるんじゃない?

ずっと元気がないあいら。
事務所、すごいブラックだもんなあ。そりゃ欝にもなるよなあ。
「私、今いちばん着てみたいお洋服のイメージができなくて・・・」
「じゃあ、今度のコンテストのデザイン、あいらにも選んでもらうことにしよう」

コンテスト当日。
あいら、応募されたデザインを前に迷う。
そして、光り輝いた一枚を手に。
なるほど。蛍光塗料で描いときゃ選考通るのか。メモメモ。

受賞作品はふれあの作品。
ビタミンカラーってなんだ?
っていうか、さっきデザイン選んだばかりなのになんでもう服ができてるんだよっ!!

応募者の名前がわからないようになっていたのにふれあのデザインを選んだあいら。
「重ねてトゥハート、か」
トゥハートwwwwwwwwwww
純さん、今回は出血大サービスだw
で、純さんは誰が好きなの?やっぱりマルチ?

ふれあの服でプリズムショー。
あいらのフレッシュフルーツバスケット。
やっぱこの技はあいらの技って感じがするよな~。
さらに3人技。野菜とかレモン出たwwwwww
「ビタミンガーデンサンシャイーーーーン!!」
フルーツいっぱい→野菜いっぱいという流れか。

どうでもいいけど、あいら、デザイン選んだだけじゃん。これってコラボって言うの?

第三十話へ 第三十二話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペットサンシャイン 第51、52話 | ホーム | アイドルマスター 第18話「たくさんの、いっぱい」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム