プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第51、52話

■幻のジュエルパンでイェイッ!

「ジュエルパンが買えなかったでぇす!」
「聞いたことがあるわ。ジュエルパン。それは毎日購買部に5個だけ入荷するという幻のパンだって」
5個ってまた少ないな。なんのために作ってるんだ?
食べると一日が超ラッキーでダイエット効果があって美人になれて恋がかなう。
ジュエルパンで恋人ができました、とかそういう類の商品?

お昼。みんなジュエルパン目指して殺到。
「ウフフ、残念ですわね。あなた方ではジュエルパンは手に入れられませんわ」
ってダイアナ、偉そうに言ってるけど、お昼に購買部にダッシュするセレブって・・・。

ルビー達が購買部についた頃にはパンの耳しか残っていない。
生存競争厳しすぎるだろ、この学校・・・。

次の日。
梅組が燃えてる。
曲がwF1かよっw

「浅香ひなた 脱落」
ってテロップ出るのかw

ダイアナ達はショートカットしてたのか。
ルビーの魔法。
エンジェラバイク化。
パンのためにそこまでするか。

「ブレーキ壊れたパカ!」
購買部に激突。
めでたく購買部に出入り禁止。

・・・冷静に考えてこの話、ストーリー無いな。
購買部まで競争するだけかいっ!!


■薔薇のM-Kageイェイッ!全編

テーマ曲www
タイトルの絵がアメコミ調になってるwww
オポッサムシティってwww

「花の香は心の水鏡。散りゆく花びらは風の浮橋。我が名は仮面の怪盗M-Kage。お嬢さん、夜のひとり歩きは危険だよ。ピンクの薔薇の花言葉は美しい少女。君にピッタリだ」
そういうキャラか。サンゴを美しい少女扱いするとは、なかなか見所があるな。

「最近、たまに頭痛がするんだ」
御影、頭痛か。M-Kageの正体、あきらかに御影のようですが・・・どうしちゃったんでしょうね。
っていうか外伝って訳じゃないのか。この話。オポッサムシティも本当にあるの?

M-Kageを追ってきた女性。
「君は、あこがれのセレブスター、ニャンジェリーナ!」
盗みで勝負。

屋根から落ちそうになったニャンジェリーナをM-Kage、キャッチ。
「スノーフレークの花言葉はみんなを惹きつける魅力。君のためにあるような花言葉だ」
「鮮やかに盗むわね・・・私の心も。ウフッ」
って目がハートになってるwキャラ変わってるぞwww

次のターゲットはルビー。
ルビーから盗むものなんてあるんですかね?

っていうか前半に続いてこっちの話もあんまり書くこと無いな。
狂った演出は面白かったけど。

「だーいーすーきーだーよ!」
ってED始まったと思ったらルビー乱入www

「良い子のみんな
 テレビに向かってルビーに
 言いたいことを叫んでね♡」
なんだこれwwww

んじゃ、叫ぶぞ。
「ひなたーーーー!!俺だーーーー!!結婚してくれーーーー!!」
え?ルビーに叫べ?
だって別にルビーに言いたいこと無いし。

第四十九、五十話へ 第五十三、五十四話へ

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第32話「チャーミングに甘えん坊☆ぷりっ」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第31話「あいらとふれあ、コラボっちゃお♡」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム