プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第19話「雲間に隠れる月の如く」

貴音回?
貴音ってよく分からないんですよね。アイマスSPやってないし。
アイマス2でも、途中のリーダー交代で一時的にリーダーにしたことはあるけど、その時は最終的に真美のリーダーで攻略したし。

961プロの魔の手が貴音に迫る。
貴音が961プロに所属してたのはアニメではなかったことになってるみたいですね。
961プロの社長の様子から察するに。

ありゃ。週刊誌にスクープされてる。
熱愛発覚とかそういう下世話な話ではなくて、エルダーレコードに移籍!?って記事なのね。
意外と優しいじゃん。

「ミキ的には貴音ならどこの事務所でもやってけるって思うけどな」
うむ。ここは、美希の感覚を支持だな。
他のアイドル達は同僚の移籍くらいでうろたえすぎ。仕事してればそういうこともあるでしょ。普通に。

「みんな、不安がってます。目を離したら四条さんがどこかへ行っちゃうんじゃないかって」
千早はストレートだな。でも、それが一番いいよね。
しかし千早の弟話、引っ張るなあ。

一日署長の貴音。
つきまとうパパラッチに銃を向ける。
って結局格闘かよ!
しかし柔道黒帯を投げ飛ばすとは。貴音、確かに謎すぎる。


961プロは千早に標的変更?
家庭の事情を週刊誌に書かせたのか。
ようやく弟の話が来そうですね。随分引っ張ったなあ。

第十八話へ 第二十話へ

<< プリティーリズム・オーロラドリーム第三十二話「爆笑!せれのん浅草漫才修行」 | ホーム | ちはやふる 第6話「けふここのへににほひぬるかな」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム