プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム・オーロラドリーム第三十二話「爆笑!せれのん浅草漫才修行」

漫才て・・・。
せれのん、すっかりお笑いキャラに。
あいらとりずむを完膚なきまでに打ち負かしたあの風格はどこへ・・・。
セレナ、なんでスクワットしてるの?w

せれのんに低得点をつけたお婆ちゃん、中山しずこ。
文句を言いにいったら掃除させられたw
言われたとおりに掃除するせれのん、なんだかんだで人がいいな。

シルバーツアー。
ガイド姿のせれのん可愛いw
特にかのん。
しかしこのシーンの割り箸演出、手抜き過ぎでは。

せれのん、MARsに遭遇。こいつらはいつも偶然出会うな。
またなんか事件勃発?・・・って思ったらMARs、せれのんを華麗にスルーwww
なんのために出てきたんだ、MARs!

しずこ師匠、美少女漫才師コンビだったのか。
可愛い wこれがああなるのか。時間とは残酷なものですな。
相手方の夢子さんは弟子だったんですね。あんまり年齢違うように見えないけど。と言うかしずこ師匠の方が若く見えるけど。
テレビを目指したしずこ師匠、劇場に残った夢子。コンビ解散。
夢子、解散の翌年に死んじゃったの?

しずこ師匠の引退公演。
ペンギン先生と山田さんが出てるwwwwww
「山田です」
「あんたちょっと楽しすぎよ!他になんか言えないの?」
「やまおです」
やまおwwwwwwww
「山田やまおです」
そうなの?wwwww
ペンギン先生の髪が取れたwwwwwww

せれのん、前と同じネタかよっ!!
でも、ガイドで鍛えたおかげで良くなってるらしい。
「あの子達は間違いなく日本一の漫才師になりますよ」
まて、せれのんが日本一になるべきはそこじゃないだろwwwwww

アンコールを求められ、劇場でプリズムショー。
スケート靴履いてるようだけど、そこリンクじゃないwwwwww
技はハットトリックスター?またいつもと同じか・・・と思ったら
「どないやねん!」「なんでやねん!」「スマイルハートダイブデュオ!!」
新技キターーーーーーーーーー!!
でもその掛け声はどうなの?

ってええーーーーーー!?しずこ師匠、引退しないでせれのんと3人で漫才グランプリ狙うの?w
加入する3人目ってオープニングに出てたあの娘じゃなくてしずこ師匠だった?wwwwww

第三十一話へ 第三十三話へ

<< ジュエルペットシャンシャイン第53、54話 | ホーム | アイドルマスター 第19話「雲間に隠れる月の如く」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム