プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットシャンシャイン第53、54話

■梅組ベイビーイェイッ!

「私も赤ちゃんに戻りたいわ~」
うおーーー!サフィーが赤ちゃんになったらお世話は任せてください!
オシメとか張り切って変えちゃいますよ!

ラブラの魔法でルビー、サフィー、ガーネット、ペリドットが赤ちゃんに。
「パイパイないバブー」
ルビーwwwwwwww赤ちゃんになっても花音には容赦ないw

「あ~、私、歳の離れた兄弟がいるんだ~。お母さんの子育てを見てきたから、赤ちゃんの扱いには慣れてるの」
ひなたが生き生きしてる。

「花音が子供好きだなんて知らなかったよ。なんていうか、新鮮だし悪くないよ。優しいんだな」
花音操作に定評のある御影。
花音、ホカホカのアレを処理。
躊躇してる間に・・・
「こうなったらみんな赤ちゃんにしちゃうラブ!」
どうしてその発想が出てきた!?

ってすっ転んだ御影が赤ちゃんに。
待て!そこはひなたが赤ちゃんになるところだろおおおおおおお!!
ワニやヤギも赤ちゃんになったのか。ネジ川はピカピカになっただけwww

御影のオムツ替え。ひなたがやろうとしたら
「ダメダメ。減っちゃう~!」
何が減るんだよ、花音w

「パフ」
「イヤンパカーーーン」
なんだこれwwwww

って言うかなんで御影なんだよ!
そこはひなたがオシメを替えられるべき場面だろっ!!


■薔薇のM-kageイェイッ!後編

「次は君のハートをいただく」
M-kageの次のターゲットは花音?ルビー?
って言うか直接ハートの盗難予告かよっ!

「華麗な君にはこの花。花言葉は切ない恋」
ガーネット、額に刺さってる!刺さってる!!

花音&ルビー、M-kageを待ち伏せ。
花音はやっぱりネズミ小僧+キャッツアイか。

「何者だ、お前たち」
「恋する乙女!」「美少女怪盗花音!」「アンドルビー!」「みんなのハートは私たちが取り返す!」
何者だって、一目瞭然のような気もするが。

M-kage、ハートを盗んだ女の子達を味方にしてるのか。
「ハートを盗まれただけじゃない。体まで M-kageに盗まれてしまったのよ」
か・・・体まで・・・。

って、ネジ川までハート盗まれてるのかよっ!!M-kage、手当り次第だな。ネジ川の体も盗んだのか・・・。

「大丈夫?ルビー」
「ひなた!みんなM-kageの手下になっちゃってるよ!目がハートになってて怖いの!」
「ふーん。その目って、こんな目?」
ひなたああああああああああ!!ひなたも体盗まれちゃったの?

ジル先生はムチかっ!!
「ここは任せろルビー。さあ~、ジル先生私に~さあ~、もっと~、お仕置きを~、ください!」
イルカ先生、それはただの趣味だwwwww

ルビー、M-kageの仮面を外す。やはり御影か。
「やっと分かったんだ。どんな高価な宝石より、どんな美しい女性より、俺が手に入れたいのは、それは君だよ、ルビー。君が欲しいんだ、ルビー」
「お願い!元の御影君に戻って!」
あれ?御影って小さい頃ルビーと会ってたの?

御影、戻ったの?
「ごめんごめん、何があったか覚えてないんだ。熱っぽかったから風邪だったんだよ、きっと」
風邪、怖いな。
第五十一、五十二話へ 第五十五、五十六話へ

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第33話「木がらしムードをふっとばせ☆ぷりっ」 | ホーム | プリティーリズム・オーロラドリーム第三十二話「爆笑!せれのん浅草漫才修行」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム