プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第7話「ひとこそみえね あきはきにけり」

OPの後のシーンwwwwwww
奏がリモコン押すシーンをあんな風に使うとは。
いいセンスしてるw

千早即寝wwwwのび太より凄いwっていうか倒れたかと思うだろw

「もしも・・・千早の練習相手が新だったら、千早はもっと強くなれるのか?」
太一、真面目だなあ。卑怯者なのに。

千早、スカウトへ。
机君?太一に次ぐ学年2位の成績。
なんでこれをスカウト?
「かるたって頭の良い人に向いてる競技らしいよ」
そうなの?

「やってどうすんの?僕の勉強の役に立つの?何かメリットあんの?」
「やらない理由なんかどうでもいい!つべこべ言わず一回やれ!」
強引に拉致www
いや、この場合机くんの方が筋が通ってるだろ。強引な勧誘いくない。
っていうか机ごと持ってきたのかw

「かるたは本当に頭脳戦なの。まずは札の暗記。早い人は5分とか・・・いや、3分で覚えるよ。この暗記力、お勉強の役に立つこと間違いなし!」
ホントなの?お勉強の役に立つの?w

「かるたやる奴の記憶力が本当に凄いなら、その札、全部裏返してやってみてよ!」
無茶言うなあ。

記憶に自信がなく、いつもの切れがない千早。
「勝てるかも知れない。千早に・・・」
太一、自分に有利な土俵を嗅ぎ分ける卑怯レーダーが反応した?

「札、動かします」
太一wwwww相手が千早でも容赦ないwwwwww
自分に有利な状況を作り出す技に長けてるなあ。

太一、千早を圧倒。凄い集中力。
「勝てなくてもいいんだけど・・・そんなわけあるか!」
お母さんから勝てるものだけやりなさいって教わってるもんね。
まあ、今回の太一はかっこいいよ。認めてやる。


太一、机くんの机を投げたw
どんだけ飛ばすんだwww超人か?砲丸投げかなんかに転向した方が良いのでは。
「かるたの才能なんて、俺だって持ってねえ。きついけどやってんだ。負けるけどやってんだ。だって、勝てた時、どんだけ嬉しいか!」
「でも俺は、仲間にするならかるたの天才より、畳の上で努力し続けられるやつがいい」
新は仲間にしたくないとw

どうやら机くん、入部のようですね。あと一人か。

第六話へ 第八話へ

<< アイドルマスター 第20話「約束」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第33話「木がらしムードをふっとばせ☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム