プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第34話「なぞなぞたんてい リルぷりっ☆ぷりっ」

はっ・・・はははははは走ってる!
レイラが・・・走ってる足が映ってる!!
このアニメではあり得ない大事件だw


「なぞなぞだんからのちょうせんじょう」
シルエットですでに正体が分かるwwwwwwwww

っていうかまた探偵ものかよっ!!

「あたまにかぶるうしってなーんだ?」
んー、牡牛座タウラスの黄金聖衣のヘルメット?

「牛を頭に被ったら重そ~」
安定のレイラ。

「ねるときにつかうけど、じゃまなものは、なーんだ?」
うーむ。最近、寒い時は湯たんぽを布団に入れてるんですけど、あれ、固くて微妙に邪魔なんですよね~。

「えーと、寝る時につかうものは・・・ふあ~、おやすみなさい」
レイラ、ブレなさすぎw

「イスはイスでもつめたーいイスってなーんだ?」
んー、冷凍庫で凍らせたライス?
・・・苦しいw
お米はまとめて炊いて、冷凍庫で凍らせて、毎朝解凍して弁当に入れてます。

「探偵気分でパワーアップしよ!」
ひめチェンか。
分かってる。スマートブリティッシュでしょ?3回目かな。

「やっぱりリョクたちがなぞなぞだんの正体だったのね?」
いや、出た瞬間分かるだろ、普通。

第三十三話へ 第三十五話へ

<< ちはやふる 第8話「たえてひさしくなりぬれど」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第55、56話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム