プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちはやふる 第8話「たえてひさしくなりぬれど」

「肉まん君みーっけ!」
あいつかwww肉まんwww
千早、小学生の頃に一度会っただけなのに、なんで分かるの?
そして、何故偶然同じ高校にいる?
っていうか、肉まん、頭脱色してんの?
なんでテニスラケット持ってるの?なにこのミスマッチ感w

「経験者はかるた部入れ~!」
千早、押し倒すなw

って肉まん、テニス意外と様になってるwww
あの体型で運動神経いいのかw
かるたの6字決まりのタイミングでボール打ってるの?
チャーシューメンとかそういう系?

「千早、お前西田と勝負しろ。
逃げんのか?千早はずっとかるたから離れなかった。努力し続けた奴がどんだけ強くなれるか、自分で確かめてみろよ」
太一、最近かっこ良すぎるぞ。

千早対肉まん。
肉まん強い。
千早、序盤が弱いのは相変わらず?でも笑ってる?わざと取らせてるの?どんだけ強いか見せつけるんじゃないの?

デッドヒート。後半も千早が押されてる。
「良かった!肉まん君がかるたを嫌いになってなくて!」
千早の顔つきが変わった。千早ようやく本気モード?
太一の言葉とは裏腹に実力差を見せつける気なしだったのか。肉まんを熱くさせてかるたに呼び戻す気だったんですね。

「先生、俺、テニス部やめます。かるたやりたいんです!
だってこいつら、俺がいないと部にならないって言うし、俺、やっぱりかるたが・・・テニスじゃかるたの代わりにならないんです!」
あ~、テニスの練習サボって先生に怒られたから。

これで5人揃いましたね。
男性陣は太一以外ロクなのいない気もするけどw

第七話へ 第九話へ
スポンサーサイト

<< アイドルマスター 第21話「まるで花が咲くように」 | ホーム | 【のりスタ】リルぷりっ 第34話「なぞなぞたんてい リルぷりっ☆ぷりっ」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム