プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、デレステ(せんせぇ)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第34話「これって恋!?芸能界ラブバトル」

作画が・・・。
なんか今回のあいら達はガタイがいいですねw

みおん、エイヒレが好きなのかw

一條ナナ。
ショウと共演?
「収録が終わったら、俺の楽屋に来てくれないか?デザインのことでちょっと相談があるんだ」
ショウの方はあいら一筋?
と言うかこのパターン、ホイホイついてくと、またショウがあいらの才能に嫉妬して修羅場になるぞ~。

「好きなの!ナナの恋人はコーリングスのショウじゃなきゃ駄目なの!」
ショウ、ひっぱたかれてる。ざまあw
あいらに嫉妬するまでもなく既に修羅場でした。

あいら、この場面を目撃。走り去っちゃった。
「りずむちゃん、みおんちゃん、あたし、先に帰るね」
りずむとみおん、さらにガタイが良くなったなwww
頭も禿げちゃって。
あいら、鉄アレイ持ってこうとするなwww何と間違えたんだよwww

あいら、気もそぞろ。
「さては、恋の病だね」
高性能弟はなんでもお見通しか!

MARs、いいともに出てるの?
みおんの好みのタイプ。
「年上で包容力があって、ちょっとミステリアスで、教養のある言葉でポエムのようなアドバイスをしてくれる吟遊詩人のような人かしら」
吟遊詩人のような人wwwwww

ショウとナナのハグ写真。
ナナにムゲン・ハグしちゃったのかw

ショックを受けてるあいらに、
「服は胸の内を映す鏡。ただ向き合えばいい。そうすれば運命の糸は心を導くメロディーを奏でる弦に変わる。コンダクターは君だ。さあ、タクトを振れ」
まさに吟遊詩人。純さんカコイイw

ショウに笑顔になって欲しいという願いをこめてあいら、プリズムショー。
ショウの新作衣装で。
おお!あいらからなんか後光が。
眩しいっ!!スターオーラなんてもんじゃねえ!
3人ユニットであいらだけピカピカ光ってるというのもなんかシュールだw
「私、今、恋してる!」
パパ発狂www

「ヒラヒラヒラク恋の花!」
やはりこの技か。

「駄目!まだ止まらない!」
「胸キュン!キュンキューン!体験!キュンキュンキューン」
キュンキュン言い過ぎw

あいらのキュンキュンパワーでナナを撃破。
今回はあいらが全部持って行きましたね。
しかし、りずむがスターオーラを出すのはいつになるんだろう・・・。

第三十三話へ 第三十五話へ

<< ジュエルペットサンシャイン 第57話「ミュージカルだよ!イェイッ!」 | ホーム | アイドルマスター 第21話「まるで花が咲くように」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム