プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

【のりスタ】リルぷりっ 第35話「魔ペットおてつだい隊☆ぷりっ」

あれ?ズーブルズがない。
あまりにキャラがキモすぎて廃止になっちゃった?
ということで今回はリルぷりっがトップバッターです!

魔ペット達がおとぎの国のアップルパイ屋の手伝いをするの?
「ダイちゃん、間違ってお店のアップルパイ食べちゃだめだよ」
ダイは間違って食べたりなんかしない。
わかってて食べるんだ!

おやつのアップルパイを使って練習。
ダイ、ほんの1m先のレイラのところにアップルパイ届けるのにどんだけ葛藤してるんだよ!!

「アップルパイと紅茶をください」
「アップルパイにはジュースの方が良くないか?」
リョクは提案型の営業なんですね。

ここでひめチェン。
ダイヤダイヤウェイトレス。
ほほお。色味がシックな感じですね。

ってステージが終わったらそのまま終了かよっ!!
ついにひめチェンで何かが解決するというステップもすっ飛ばしたか・・・。
まあ、いつも特に何も解決しないしなあ。

第三十四話へ 第三十六話へ

<< ちはやふる 第9話「しのぶれど」 | ホーム | ジュエルペットサンシャイン 第57話「ミュージカルだよ!イェイッ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム