プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プリティーリズム オーロラドリーム第35話「MARsドリームライブ!」

いきなり初期OP。
今のOPもいいけど、初期OPもいいよね!

「アイドルは総合芸術。ダンス、歌のポテンシャル、可憐に衣装を着こなすセンス、そして・・・観客を惹きつける・・・スマイル・・・ナイススマイル!」
純さん、歯光ったw
みおんのスマイルかわいいw

「あいらは花だね。力強い花。ここに咲いてるって光り輝く花」
かなめのあいら評。相変わらず電波が冴えてるw

せれのん登場。
「いや~、MARsはんはプリズムショーよりアイドルのお仕事で忙しいって聞きましたよって」
「アイドルの片手間にできるほど大会は甘ないで!」
漫才日本一を目指してる奴らが何を・・・
「せれのんも漫才やってるじゃん!」
りずむに突っ込まれたw

「大会前はプリズムショーに集中してるわ!」
うーむ、苦しい言い訳。

「どうして・・・アイドルの仕事は大会と両立できないって思うんですか?」
あいら、言い返した。
だいたい、かのんのお兄さんだってアイドルとプリズムショー両立させてるじゃん。

武道館ライブ。
「雛鳥はいつしか大きく羽を広げ、大空にはばたく。それを見る親鳥の気分は?」
「まだ、スタート地点に立っただけよ」
社長厳しい。

プリズムショーは、久々の初期OP→リズムソロ→みおんソロ→あいらソロ→めらめらハートが熱くなる
大盤振る舞いですねえ。
「私たちも、争うだけじゃなくて、こうして手をとって一緒に高めあっていくことができたかしら。そなた・・・」
社長、いつになく真面目だ。

最後の曲でハプニング。
曲が流れない。
観客の応援。サイリウムが光る。
あいら、感動してなんか語りだした。あいら、芯が強くなってきましたね。主張の強いりずむ&みおんに合わせるばかりかと思ってたら、自分も主張するようになってきたなあ。

第三十四話へ 第三十六話へ
スポンサーサイト

<< ジュエルペットサンシャイン 第58、59話 | ホーム | アイドルマスター 第22話「聖夜の夜に」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム