プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ジュエルペットサンシャイン 第58、59話

あれ?今回もダンスOPだ。
これ、前回限定じゃなくてこれからずっとこうなの?

■トールのひみつイェイッ!

トール、試験の成績最下位かよw
いかにもバカそうだもんなあ。
って何?昔はこうじゃなかったの?

スペインでトールに何があったのか調査。
「サフィーならコンピューターで人に言えない手とか使ってスペインの警察も動かしたりできそうにゃん」
「まさか私がそんなことできるわけ・・・ハッ!」
サフィー、サンゴ特製キングダムケーキに釣られたw
サフィーも甘いもの好きなのね。

「そ、そうね、試しにちょこっとやってみるわ」
トール謎のキャラチェンジ事件の真相究明。
ジュエルトマト祭り?話が見えん。
トマト投げはじめた。
「実はトールはスペインでトマト祭りに参加したらしいにゃん。
トマト祭りのあと、ハイテンションのキャラに変わってたらしいにゃん」
どういうこっちゃ。

イルカ先生が牛?
「そのトマト祭りに闘牛が乱入したらしいんです」
なんだそれw

ルビーを助けようとしたトール、イルカ先生にひかれた。
スペインでの事件がフラッシュバック。
「この時、ほとばしるトマトが血潮のように流れこみ、熱いスペイン魂が何故かトールに乗り移ってしまったのだ」
いや、意味分かんないから。

トール、結局戻らなかったの?
いいのか?それで・・・。


■さよなら花音イェイッ!前編

花音転校の噂。
もうお別れ会の準備してるwww

オパールからお別れの挨拶。
「あの・・・その・・・本当に惜しい人をなくして・・・あっちの世界でもお幸せに・・・」
葬式かよっ!!

花音の映像。
酷いシーンばかりw

御影から色紙贈呈。
「あとで二人で話そう」
御影、流石に気をつかってる。

「本当なのか?転校の話・・・」
「大丈夫。私なんとかするから。ちゃんと両親と話し合ってみる。話せば分かってもらえると思うわ」

引越しの日。
「最後にみなさんにひとつ、ご報告があります。
・・・私達、結婚しまーす!」
「生徒に先越されたーーー!!」
イルカ先生、そこかよっ!!そこにショック受けるのかよっ!

花音、普段はあんなに奥手なのに思い切ったな。

「わかった。そんなに行きたくないなら・・・」
サウンド・オブ・サイレンス流れたw
なに?駆け落ち?

第五十七話へ 第六十、六十一話へ

<< 【のりスタ】リルぷりっ 第36話「悪い子ハートをやっつけろ!☆ぷりっ」 | ホーム | プリティーリズム オーロラドリーム第35話「MARsドリームライブ!」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム