プロフィール

ティクラP

Author:ティクラP
アニメの聖地巡礼が大好きです。聖地巡礼のレポートはこちら!(アニメのシーンとぴったり合わせるほどの気合は無いです。念のため・・・)
女児向けアニメ好き、ゲーム好き(Xbox360、DS、3DS等)、ニコ厨

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アイドルマスター 第23話「私」

正月!?
なんというか・・・時代を先取りしすぎじゃない?

ニューイヤーライブ合同練習。
また全員集まるつもりだったの?
クリスマスの時も集まってるのに贅沢だぞ~。自分たちの立場わきまえろ!

春香、仕事が終わると律儀に事務所に戻ってるのか。
私なんか外でて夕方に仕事が終わったら迷わず自宅直帰ですよ!えっへん。

「みんな、団結だよ!団結!」
だーんけつ~ いっちだーんけつ~♪
仲間だもんげ!

みんなで練習するために自分のスケジュール組み替えてる春香。でもみんな集まれない。切ないですね~。
「私、明日からの海外レコーディングをずらしてもらうよう、プロデューサーにお願いしてみる。この状態でライブをするのは私自身が納得できない」
千早、春香に気を遣ってるのか。
と言うか閣下がスケジュール組み替えてまで集まろうとしてるのに自分が何もしないと殺されると思ったのか。

生っすか!?サンデー。
千早の席に座ってるあれはwwwwwwww
なんか平べったいよwww
千早、もうレコーディングに行っちゃったのね。春香、海外レコーディングずらさなかった腹いせにこんな仕打ちを・・・。

ミュージカル。
「美希が一緒で良かった。私ひとりじゃもう挫けちゃってたかも。どっちが主役になるか分からないけど、一緒にがんばろうね」
「それはヤなの。ミキ、絶対主役をやりたいんだ。これは、ハニーがミキにくれたチャンスだって思うし、主役のミキをハニーに見てもらいたいの。だから、一緒に頑張るっていうのは、ちょっと違うと思うな」
あ~、春香、美希にもフラれちゃった。
美希、馬鹿のくせにたまに大人になるよなあ。

春香、プロデューサーになんか相談しようとしたのに、美希にプロデューサー取られた。
「いえ、いいんです。なんでもありません。いいんです。いんです、ホントに・・・」
ってなんか落ちた。春香を助けようとしたプロデューサーが。
あれか、下からせり上がってくるやつが開いてたのか。舞台危険すぎwww
そして、プロデューサーざまあwwwwwwwww

なんか今回エンディング違う。まさかのプロデューサー死亡エンド?

第二十二話へ 第二十四話へ
スポンサーサイト

<< プリティーリズム オーロラドリーム第36話「かなめは天使?それとも悪魔?」 | ホーム | 【チャンネルNECO】アンドロメロス9~16話 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム